2015.05.22

ま、眩しすぎて直視できない!カラオケでモテる「キラキラ女子」の言動・4選

皆でカラオケに行く機会ってなにかと多いですよね。学生さんであったら、特に多いはずです。

そんな行く機会の多い場所で、モテる行動をしないなんてもったいない!
あなたが10回カラオケに行ったことがあったら、10回もモテを逃していることになります。ほーら、もったいない!

そこで今回は、カラオケですると「キラキラして見える」モテる行動を紹介いたします。
皆さん、メモの用意は良いですか??

1.曲にノリノリ

「やっぱり、どの曲もノリノリで聞いてる女子は可愛いね。程よい合いの手もはさんでくれたら、もっと大好きになっちゃいます。」(24才/管理職)

どんな曲にもノリノリで対応できる女子は、ポイントが高いんだそう。「ちゃんと聞いてくれている」感があって、歌ってる側からしても嬉しいようですね。

このモテテクのポイントは、知らない曲でもノリノリになること。ノリが良い曲であれば、どこかで「イェーイ!」と叫べば、だいたいどうにかなるはずです!イェーイ!

2.「好き」のフレーズで男性をチラ見

「前実際にされたんだけど、一緒にカラオケ行った子が歌詞の「好き」って言うフレーズでこっちをチラッと見てきたんだよね。
目が合った瞬間照れ笑いされてさ、もうどうしようかと思いました。」(22才/学生)

中々高度なモテテクです。しかしどんな男性でも、こんなことをされたらドキドキしてしまうこと間違いナシ。

照れてしまいそうですが、気になる男性がいるのであればぜひやってみましょう。もし目があってしまったら、照れ笑いすることを忘れてはいけませんよ!

3.話すときに近づく

「カラオケ中に話すときは、ぜひとも近づいて欲しい。大きな声で話すんじゃなくて、近づいて小声で囁かれたいです・・・。」(20才/学生)

カラオケ中に囁いても、絶対聞こえないだろ!とかいうツッコミは置いておいて。
しかしそのくらいの勢いで、近づいて欲しいんだそう。

誰かが元気系の歌を歌っているときが絶好のチャンス。気になる男性に近づいて、こしょこしょ話をしちゃいましょう。

しかし、周りが話していると歌っている人に失礼ですので、あまり回数を重ねないようにしましょうね。

4.セクシーな歌を歌う

「普段おとなしい子が、少しセクシーな歌を歌ってたときはびっくりした。普段とのギャップで、ドキドキしまくりでした。」(22才/学生)

あまり大胆すぎる曲だと男性に引かれてしまう可能性があるので、あくまでちょいセクシーな歌を選びましょう。

あなたが普段大人しければ大人しいほど、男性陣はギャップで勝手に悶絶してくれます。「ギャップ萌え」を狙ってみるのです。

おわりに

いかがでしたか?

カラオケで実践できるようなモテテクはたくさんあるようですね。
皆さんも真似してみて、「カラオケキラキラ女子」を目指しちゃいましょう!

(霧島はるか/ハウコレ)
(新部 宏美/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事