2015.05.21

キスだけでたたせる!男性が「エッチしたい」とまで感じる秘密のクチビルとは!?

最高のキスは、最高のラブタイムのはじまり。大好きな彼からの情熱的なキスを受けると、トロけるような幸せな気分になりますよね!

でも実際は…

「デートをしても、エッチどころかキスすらしてこない!」
「キスしたいな…っていう雰囲気を出しているのに、全然わかってくれない!」

なぜか、男性は女子の「キスして!」という合図をイマイチ分かってくれません。

男性に「このコとキスしたい!」「キスして、さらにエッチも…」と感じてもらうには、どうしたら良いのでしょうか。

男性の本能を刺激するのは、濡れたようなぷるぷるのクチビル!

イギリスの実験データによると、男性50人に女性の顔写真を見せ、10秒間の目の動きを図ったところ、平均7秒も唇を見つめていたそうです。さらに、7秒も見つめてしまうのは「濡れたようなリップメイクをしている唇」のときだけ。リップメイクをしていない唇では、わずか2.2秒だったのです。

つまり、男性は女性の「濡れたクチビル」が大好き!男性に女性としてのセクシャルな魅力を最も伝えるパーツはクチビルなので、彼のキスを誘うためには唇を変えることがポイント。

「濡れたようなクチビル」を作るのは、グロスではなく美容液!

しかし、無理矢理「ぷるぷる感」を作ろうとしてグロスを重ね塗りするのはNG。なんと、「男性が嫌いなクチビル」の第三位が「グロスを付け過ぎてベタついたクチビル」なのです。では、いったいどんな唇にすればいいのでしょうか?

男性が思わず奪いたくなるぷるんぷるんのクチビルを作る秘密は、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」がおすすめ!キスしたときもべたつかず、クチビル本来の潤いを引き出して、自然な濡れ感を演出します。

通販のみで100万本突破のキス専用美容液「ヌレヌレ」は、キスをした時に「男性が一番気持ちいいと感じる触感や質感」に徹底的にこだわったアイテムです。

使い方は簡単。リップクリームやグロスのように、通常のリップメイクとして使うだけ。植物由来の5つの成分が、しっとり感・ふっくら感・ツヤ感などを引き出します。

さらに、男性のムラムラを刺激する香り成分「オスモフェリン」も配合。キスした瞬間、男性の本能に火を付けて、刺激的なラブタイムへと誘います。「キスだけでは終わらせない…」、それがこの「ヌレヌレ」の人気の秘密なのです。

キスだけで立たせる…「キス専用美容液 ヌレヌレ」使用者の声!

●遠距離恋愛中の彼。先日、ヌレヌレを塗って彼をお出迎えしました。いつもはすぐに部屋の奥へ入るのに、なんと私の唇に彼が熱~い視線を(笑)ふと見ると、彼のアレが勃っているじゃありませんか!そのまま濃厚なキスが始まり、素敵な時間を過ごすことができました!(さくらさん/24歳/会社員)

●一年前から好きだった人と二人で遊びに。もうそろそろ結ばれたい!と、ヌレヌレを塗って行きました。昼間はいつもどおりのデートだったのですが、帰り際に告白されたんです!「今日の唇すごくかわいいね…そそられて我慢できない…」と言って、キスしてくれました!(donaさん/21歳/大学生)

●彼がヌレヌレをすごく気に入っていて、付けても付けてもすぐに舐め取ってしまいます!いつも3種類くらいのフレーバーを使って楽しんでいるのですが、彼がどんどん食べてしまうのでかなり頻繁にリピしています…(笑)!(ちゃこさん/26歳/会社員)

「ヌレヌレ」は、シリーズ累計100万本を突破!

キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発したLCラブコスメは、女性の性に関する悩みをケアする「セクシャルヘルスケア」のブランド。なかでも「キス専用美容液 ヌレヌレ」は、5種類のフレーバーがあり、印象の違うキスで彼を飽きさせません!

さらに、「キス専用美容液 ヌレヌレ」と一番相性が良いのが「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。お風呂上がりの香りをイメージした香りで、男性の本能を直接刺激するので、その気がない男性には決して使えないアイテム。大好きな彼と情熱的な時間を過ごしたい女性には、「キス専用美容液 ヌレヌレ」「ベッド専用香水 リビドーロゼ」のダブルアイテムが効果的です!

唇が触れた瞬間、とろ~りとろける甘い時間に。あなたのツヤめくぷるぷるの唇の感触と香りで、彼に「もう我慢できない!」「エッチしたい!」と言わせちゃいましょう!



★関連記事

関連記事