2015.05.23

あなただけに暴露!モテる女子が使ってる「実はわたし○○なんだよね」5つ

よく、秘密を共有すると仲が深まるって言います。「誰にも言わないでね……」みたいなことを人に言われると、「この人自分を特別に思ってくれてるんだ」って思いますもんね。それを恋愛にも応用できるのがモテる女子です。

彼女たちは、気になる男子に片っ端から自分の秘密を話して、男子を自分の虜にしていきます。
今回は、そんな彼女たちのテクニックを学びましょう。モテすぎて困っているという20代女子10人に、普段から使っている「実はわたし○○なんだよね……」について聞いてみました。

1.「エッチなの」

「一番男子が鼻の下を伸ばして喜ぶのは、『私じつは変態なんです』アピールだよ。
これは、普段全然そういう感じがない人こそオススメ」(編集/28才)

「私って男子の下ネタとかに引いているフリしてるけど、実は超興味あるんだよ……」とか、こっそり言われたらその男子はどうなっちゃうんでしょうね(笑)。

「なんで俺だけに話してくれたんだろう……」と一晩眠れないでしょう。

2.「束縛しちゃうんだー」

「私が結構使うのは、『私付き合ったら重い女です』ってセリフね。これ、案外男子は『ええ〜意外〜!』とか言って嬉しそうな顔するんだよ」(大学生/21才)

男子の束縛って、ただただ迷惑でしかないですけど、男子からすると女子の束縛は純粋に愛情が深いことの現れと感じられて嬉しいのかもしれませんね。

たしかに、女子の束縛って男子のに比べたらはるかにソフトで、全然かわいいものかもしれません。

3.「経験ないの」

「完全に嘘だけど、『私いろんな人と付き合ったことはあるけど、じつは一度もしたことないの』ってフレーズね。
この、付き合ったことはあるけどってところがポイント」(美容師/23才)

処女はわりと人気ですが、男子との接し方がわからなかったり、付き合うといろいろと面倒だったり、そういうデメリットを意識してあえて避ける男子もいます。

ですが、付き合ったことは結構ある、と言っておくことでそういったデメリットがないことを伝えるわけです。
そうすると残るのは、男子の大好きな「処女」の部分だけ。そりゃ、喜びますね。

4.「受け身なんだよね」

「告白させたいときには、私受け身なのって言っておけば勝手に勘違いしてくれて、向こうはその気になってくれるよ!」(不動産/24才)

これも「こんなことをわざわざ俺に言うってことは……」パターンですね。
これなら別に、逆告白しているわけでもないので、言う方としてはとくに意識せず自然に言えますね。

5.「好きな人が出来たの」

「一番は恋愛相談でしょ。『内緒だよ?』って言いつつ、いろんな男子に恋愛相談しまくれば、3分の1くらいは勘違いして、私のことが気になりだすよ」(ウェブ系/25才)

3分の1という驚異的な数字は、この子がモテるからというのもあるんでしょうね。

けど、言っていることはそのとおりだと思います。「誰にも内緒で恋愛相談」。これは勘違いしない男子はいませんね。

おわりに

どうでしたか?ほかの男子はだれも知らないあなたを、気になる男子に暴露しましょう。この特別扱いが、きっとカレをあなたに夢中にさせるはずです。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事