2015.05.23

これがオトコの参考書!AVにみる「男子が本当にしたいセックス」4つ

ほとんどの男子は、たぶん学生時代、勉強の教科書よりもアダルトビデオのほうを真剣に見てます。
そのなかで「俺も童貞を捨てたら、こんなプレイをできるようになりたい……」なんて夢を持って大人になってきているんです。

つまりAVには、男子の隠れた欲望がたくさん! 今は無難にシンプルなエッチを彼女と楽しんでいる男子でも、じつは心の中にはこういった欲望を叶えたい気持ちがあるはず。

そこで今回は、「AVをみて『いつかはしたい!』と思ったプレイ」について2〜30代男子50人に聞いてみました。
なにせAVなので、難しいものも多いですけど、叶えてあげたらカレは一生の思い出になるかも?

1.体位いろいろ

「とにかく小一時間、いろんな体位で彼女をアヘアへさせまくりたいと思ったのは高校生のころ。
実際には、彼女のほうがバテちゃうし、おれもそこまで耐久力がないから難しいんだけどね……」(小売/30才)

AVは2時間以上あるわけですから、もちろんそのなかではいろんな体位が出てきます。男子からすると、体位によって女子の感じ方が違うそうです。

正常位だったらお互い愛し合ってる感じだし、バックだったらちょっとSとMっぽい感じだし、アブノーマルな体位だったらイヤラシい感じだし、みたいに。

一度にたくさんは無理でも、毎回ちょっとずついろんな体位を試してみると、カレはあなたとのエッチがもっと楽しくなるかもしれません。

2.潮吹き

「最大の憧れは、潮吹きだよね。ゴッドフィンガー、憧れるわー」(公務員/26才)

残念ながら、ほとんどの男子が「潮吹きはじっさいには難しい」ということに童貞を捨ててから気づいたと思います。

でも、その憧れはきっと今もあるはず。一緒にカレといろいろと試行錯誤しながら、2人でこのゴールに到達できたらカレにとっては死んでもいいと思えるくらいの達成感かも?

3.嫌がる

「無理やりするのは犯罪だけど、彼女でもたまには嫌がってるところをしたいなと思う。
犯したい欲求は多くの男子がじつは持ってると思う。だからそういうAVは人気」(大学生/22才)

男子はだれでも、少しはSっ気みたいなのがあるわけです。
もちろんしたくないときにはしなくていいけど、たまには「嫌がってる風」を出してあげると、カレはいっそう燃えるはず。

4.フェラチオをずーっと

「AVのフェラは長い。10分以上あるからね。
でも実際に彼女にしてもらおうと思ったら、彼女疲れちゃって無理なんだよね。プロだからこそできるんだってわかった。けど、羨ましいなぁ」(販促/28才)

なかには「挿れるよりもフェラのがいい」って男子も多いです。それくらい気持ちがいいそうです。

口が疲れちゃってちょっとしかできない女子が多いと思いますけど、だんだん慣れて、少しずつ長くできるようになっていくと、カレは嬉しいでしょうね。

おわりに

どうでしたか?これらはどれも、AVのなかではド定番のプレイです。きっと男子ならほぼ全員この欲求を持っているので、あなたのカレもそうなはず。

男子が本当に大好きなエッチ。そこでカレを少しでも満足感を与えられたら、今以上に愛されるのは間違いなし!?ですよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事