2015.05.26

オレ、もう限界…!外でも彼が「イチャつきたい!」と思っているアノ場所・4選

街中でイチャイチャしてるカップル、見たことありませんか?人目をはばからずにイチャイチャし続けるカップルを見て、不快に思う方も少なくないと思います。

しかしあなたに彼氏がいるのならば、人前でイチャイチャしてみたい!と言う気持ちも分かりますよね。しかし、「もしかしたら彼は嫌なんじゃ・・・」と思って出来なかったり。

そこで今回は、彼が外でも「イチャつきたい」と思っているような場所をご紹介いたします。この場所に来てイチャイチャすれば、彼は喜んじゃうかも!?

1.エレベーター

「二人きりのエレベーターは、外だけどイチャイチャしやすいスポットですよね。
彼女にキスしたくなったら、エレベーターに乗ります。人が来るかもしれないスリルも良いです。」(21才/レストラン)

外だけど、室内のようなエレベーター。人が乗ってくるタイミングによっては数秒でイチャイチャタイムは終了してしまいますが、スリルがあって良いかもしれません。

しかし、人が乗ってきたら必ずイチャイチャは終了するように。乗ってきたその人の人権を尊重してあげましょう。その人を空気だと思ってはいけません。人間です。速やかに離れましょう。

2.遊園地の待ち時間

「遊園地での待ち時間はイチャイチャしたい!時間長いし、することもないから、後ろから抱きしめてたいな。でも彼女に嫌がられそうで、いつも出来ないです・・・。」(20才/学生)

遊園地の待ち時間で彼氏が後ろから彼女に抱きついているカップル、見たことありませんか?
少し列が動いて移動するときも、そのままヨチヨチ移動していたり・・・。「歩きづらいなら離れろ!」と言いたくなってしまいますが、そこは我慢です。

普通の平日にやってしまうと周りの目が厳しいので、彼にこのイチャイチャを仕掛けるなら何かのイベントの日にしましょう。
クリスマスやバレンタインなどの日であれば、周りもカップルだらけなので、緩和されるはずですよ。

3.個室居酒屋

「彼女と個室居酒屋に来たら、そりゃイチャイチャしたいよ!だって個室だよ?居酒屋だよ?ほろ酔い状態だよ?そりゃイチャイチャしたいよ!」(24才/美容師)

個室だと誰にも見られない状態ですので、彼もイチャイチャしたいと思うみたい。アルコールも入って、少し気が緩んでしまうようですね。

しかし、個室と言えどもあくまでココはお食事処。少しくっつくだけにするなど、節度を守ったイチャイチャをしましょうね!

4.車の中

「夜にドライブしてるときは、イチャつきたいなと思ってしまう。二人っきりだし、雰囲気も良いし・・・。でも割と外から見えちゃうから、彼女が嫌がると思って我慢してます。」(25才/食品)

夜に二人っきりでドライブをしていたら、自然とイチャつきたくなってしまうんだそう。

あなたもイチャイチャしたいなと思ったなら、彼を触ってみるなど、イチャイチャOKサインを出してみましょう。なるべく、人通りが少ない通りでイチャイチャしましょうね!

おわりに

いかがでしたか?

彼は、様々な場所でも「イチャイチャしたい!」と思っているよう。あなたが嫌でなければ、OKサインを出してあげましょうね。

しかし、周りに不快に思ってしまう人がいるのも事実。周りの人の目をきちんと気にしつつ、節度を守ったイチャイチャをしましょう!

「人の目なんか気にしたくないよ!」と言う人は、二人だけの空間の時に思う存分イチャイチャしちゃって下さい。外では控えるように!

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事