2015.05.26

お願いします!男子が「裸になった彼女にしてほしすぎるポーズ」・5つ

エッチをするタイミングで裸になったあなたにカレが「このポーズしてみて」と言われたらどうですか?

正直、イヤですよね(笑)。自分の裸なんて、いくら好きなカレでも、いや好きだからこそ、絶対にジロジロ見られたくありません。
エッチしてあげるから、ジーっと見ないでサッと終わらして!って感じです。

それでもカレが「どうしても、どうしても!」と言ってきたら? しょうがないから、一瞬だけやってあげる?
今回は、20代男子30人に「裸になった彼女にしてほしすぎるポーズ」について聞いてみました。みなさんなら、やる勇気はありますか?

1.猫

「お尻をやや突き上げて、頭を下げる、猫ちゃんみたいなポーズはかなりしてほしい。
彼女の肌きれいだし、スタイルもいいから、背中からお尻までのしなやかなラインを拝みたい」(営業/24才)

まあようするに、グラビアの人がやってそうなポーズですよね? 
これくらいなら、まあ絶対に無理かと聞かれれば、やってあげなくもないかな、という感じはしませんか(笑)?
バックの時にこのポーズを挟んでもいいかもしれません。

2.前屈

「ベッドから一度降りて、立ったままで身体を曲げて前屈をしてほしい。その様子を、後ろから見たい。アソコを中心に」(大学生/21才)

ハイ、もう無理です。ここから先は、全部できない自信があります(笑)。
恥ずかしさと難易度はグイグイ上がりますが、それだけカレの喜びも増えてくると思うので、興味がある人は読み進めてくださいね。

3.おむつ替え

「いわゆる『マングリ返し』って言うんだけど、赤ちゃんがおむつを替えるときのポーズね。あれはAVでもモロ定番だし、男子はみんな憧れのポーズだよね」(出版/25才)

これは一度されそうになったけど、全力で足で蹴って拒んだことがあります。なかには、この姿勢でそのまま挿れたい男子もいるそうですよ。ツラそうですね。

4.M字開脚

「もうちょっと言葉としては古いけど、インリンのM字開脚ね。彼女に自分の手で脚を広げさせるのがポイントね。なにも言わずに、じーっと見ていたい」(ダンサー/24才)

ハァ……。どうして男子って、こういう女子が絶対に嫌がるポーズをさせたいんでしょうかね? 男子の欲望は、なかなか闇が深いのかもしれませんね。

5.ブリッジ

「エクソシストみたいなブリッジをしてほしい。なぜかというと、胸がすごく強調されて、綺麗そうだから。
あとは、そういうちょっと面白いポーズをしてる彼女に興味があるから」(大学生/21才)

最後はちょっとお口直しのつもりで、少し笑えるのを選んでみました。
たぶん、2とか3とか4とかするくらいだったら、これをしたほうがマシって人が多いんじゃないでしょうか?

おわりに

どうでしたか?男子の要求のレベルはとても高くて、そしてなにかがズレているということがわかりましたね。疲れてしまいました(笑)。

もちろん、勇気のある人は全部試してあげてください。きっと喜びますから。

それ以外の女子は、「カレの欲望を全部満たすのは無理だなー」と悟って、自分なりにできることだけしていきましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事