2015.05.26

も、もう我慢できねえ・・・!彼がお泊りデートで「どーしても見たい」姿・4選

大好きな彼とのお泊りデート。彼かあなたが一人暮らしであれば、どちらかのおうちだったり、お互いに実家暮らしでもどこかのホテルにだったり、何かと泊まる機会は多いと思います。

そんなお泊りデートだからこそ、普段はあまり見せないようなあなたの姿を彼に見せて、ドキドキさせちゃいましょう!
そこで今回は、お泊りデートで彼が思わず興奮しちゃう「どーしても見たい姿」をご紹介いたします。

1.すっぴん姿

「やっぱり彼女のすっぴん姿は見たい。彼女の無防備な姿ってとっても可愛いし、やっぱり好きな人の素の顔を見れるって言うことが嬉しい。」(23才/カフェ)

やはり男性にとって女性の「すっぴん」は大切なもの。いつもと違う彼女の顔が見れることは、嬉しいことなんだそうですよ。

しかし、彼の中でも一応限度があるみたい。
あまりにもすっぴんとメイク姿のギャップがあるようでしたら、お泊りの回数を重ねるごとにナチュラルメイクからすっぴんにしていくなど、彼の目をどんどん慣らしてから、完全なるすっぴんを見せてあげましょうね。

2.寝顔

「彼女の寝顔は最強だと思う。俺の横で安心して寝てる感じがすげー可愛い。思わず抱きしめたくなっちゃいますね。」(20才/学生)

寝顔ってどんなに大人っぽい人でも可愛くみえちゃいますから、不思議ですよね。無防備なあなたの姿に彼は嬉しくなっちゃうみたい。

母親や友達などに「○○はいつも白目向いて寝てる!」や「いつも口開いてるよね」など、アホな顔で寝ていることに定評がある場合は、寝顔は見せない方が身のため。彼より遅く寝て、早く起きることにしましょう。

3.風呂あがり

「風呂あがりはずるいっしょ。彼女の火照った顔と、濡れた髪見て、興奮するなって言う方が難しいです(笑)」(21才/学生)

風呂あがりのセクシーさは、やはりどんな男性も共通して「良い!」と思ってくれているよう。

オプションとして、バスタオルを体に巻いたまま彼の前に登場すればさらにセクシーさがアップするので、彼を悶々とさせちゃうこと間違いなしです。

4.彼女のパジャマ姿

「自分の服を着てもらいたい欲もあるけど、彼女には自分のパジャマを持参して着てもらいたい。
ふわふわの可愛い部屋着を着ている彼女を想像しただけでもやばいわ(笑)」(25才/美容師)

「いつも彼の部屋着を借りている」と言う人は、たまには自分の部屋着を持参してみましょう。ふわふわなあなたを見て、彼は思わず抱きしめたくなっちゃうかも。

ただし、そのためには可愛い部屋着を持っていることが条件となります。
くれぐれもダボダボスウェットや学生時代のジャージを着て、地元のヤンキースタイルにはならないように注意して下さいね。

おわりに

いかがでしたか?彼は普段見れないようなあなたの姿を「見たい!」と思ってくれているみたい。出し惜しみしないで、彼に全てを見せてあげましょうね。
きっと彼はとっても喜んで悶絶してくれるはずですよ!

(霧島はるか/ハウコレ)
(大倉 士門/モデル)

関連記事