2015.05.30

【七曜星風水】「土星メソッド」で彼と固く結ばれる!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「土星」です!

大好きな彼が「他の女性に見とれてばかりいる」「浮気してるかも?」など、不安や心配が絶えないあなたに、とっておきの秘策、〈土星メソッド〉をお教えしましょう。

1.土星メソッドとは?

土星は、地に足がついた生き方や、揺らぐことのない確固とした信念を象徴します。
それを男女の愛に置き換えれば、よそ見や浮気をせず、決して裏切らず、本命ひとすじに貫く愛…ということになるでしょう。
土星のパワーによって、揺るぎない愛が育まれ、二人の絆も深まります。

〈土星メソッド〉とは、そんな土星のパワーをしっかり取り入れ、 “ひたむきな愛を実らせるメソッド” なのです。

2.〈土星メソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈土星メソッド〉の効果を上げるためには、以下のような3つのアクションを実行してください。

・彼に会うチャンスがある時は、祖父母の形見や先祖から伝わる品を身につけたり、バッグに入れて持ち歩く
 例:祖母の形見のブローチをつけて彼に会う

・男女の愛に関する偉人の格言集などを探し、あなたが気に入った言葉を日記やブログに引用したり、座右の銘として手帳などに書き留める
 例:フランスの詩人、ニコラ=ボアローの言葉『人が天から心をさずかっているのは、人を愛するためである』

・彼に関する大事な買い物をすると想定し、その買い物のために積み立て貯金をはじめる
 例:彼のお誕生日プレゼントに、ちょっと高価なネクタイピンを買うため、毎月決まった額を貯金

 土星のパワーを効果的に取り入れるには、プレゼントはネクタイピンやカフスなどの止めたり固定するもの、あるいは黒い牛革製品がおすすめです!

3.二人の記念日を〈土星メソッド〉でマーク

彼とあなたをしっかり結びつけるために、以下のようなことを実行してください。

・あなたの手帳や部屋の中にあるカレンダーの、彼と出会った日や初デートの日など、二人の記念日(の数字)を黒のマーカーやサインペンで三角に囲む

・彼の名刺とあなたの名刺を重ね合わせて封筒に入れ、封筒の表に二人の記念日の日付け(年月日)を書いて封をし、引き出しの奥や金庫の中にしまう(彼の名刺が上、あなたの名刺を下にするとGOOD)
 彼の名刺がなければ、手書きでもプリントアウトでも良いのですが、名刺サイズの紙に彼の名前を書いて(プリントして)同じように使います。
 
・二人の記念日に起きた出来事やニュースなどをネット検索し、ヒットした情報の画像やテキストデータを、黒かグレーのフォルダに入れてハードディスクまたはメモリに保管する

4.〈土星メソッド〉による自己暗示

彼との絆を固く結びつけるために、以下のような言葉を読み上げましょう。

・私と彼は、同じ方向を見つめながら一緒に歩いている
・二人は一心同体だから、私には彼の気持ちが手にとるようにわかる
・彼のためなら、できることは何でもする
・二人は固い絆で結ばれ、誰にも引き離すことなどできない

あらかじめ言葉をメモしておき、自分の部屋など誰もいない空間で、声に出して読み上げます。
「ですます調」でも「である調」でも、どちらでもかまいませんし、文章が上記と少し違っていても大丈夫。ただし、必ず肯定的に断定しましょう。

おわりに

〈土星メソッド〉の効果を上げるには、あいまいな期待や夢をもつのではなく、二人の交際の進展のために実現してほしいことを具体的に、はっきりとイメージして願うべきです。
例:残業していたら資料室で彼とばったり会い、二人きりで過ごすうち、どちらからともなくキスする!

時間を決めて、毎日その時刻に必ず、彼と二人きりで過ごしているイメージを思い浮かべるのも良いでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事