2015.05.30

彼氏が「このビッチさは嬉しい」と感じる女子のエッチ行動・5選

ビッチ=遊んでそう、引かれるというイメージがありがちですが、実際にお付き合いしている中では、割りとエッチに対して積極的な彼女のほうが喜ばれる、という傾向があります。

彼女がビッチっぽい方がいろいろ試せて、アクティブにエッチが楽しめるから嬉しいという感じでしょう。

今回は彼氏が「ビッチぽくてグッと来る」と思う女子の言動について、お届けしたいと思います。さっそく見ていきましょう!

1.おもちゃの準備が早く、使用箇所をピンポイントで指定してくる

「電マとかローターとか、いろんなおもちゃの準備が早く、使用箇所をピンポイントで指定してくる女子って、ビッチぽいなと思います。
僕も一緒になって楽しむことができるので、楽しいですけどね!」(26歳/コンサル)

はじめてのラブホで、電マのコンセントの位置をすぐに発見できる能力……というのは、「準備が早い」ひとつの基準だろうと思います。

電マのコードはさほど長くなく、多くのラブホは内装が古いので、ベッドで電マを楽しむためのコンセントを発見しづらいのです。

2.お腹に塗る?

「僕のをお腹に塗っている女子って、どことなくビッチぽいなと思います。タンパク質いっぱいで美肌になるとかなんとか言っていた女子もいましたが(笑)。
でも僕のなので、僕自身を大事にしてくれている感じがして、悪くはなかったです」(25歳/人材紹介)

たしかに「僕」が出したものは「僕自身」の分身でもあるので、ドン引きしつつも嬉しいというのが、正直な男心かもしれません。どんどん塗ってみれば?

3.すぐに咥えてくれる

「ホテルの部屋に着いた途端、僕のをズボンの上から触ってきて、脱がせて咥えてくる……という女子って、ビッチぽいと思います。でも嬉しいですよ、やっぱり」(25歳/飲食)

男子って、恥じらいのある女子のほうがかわいいとかなんとか言いますが、じつのところ、少々ビッチぽくエッチに積極的な女子のほうが重宝がられるのかもしれません。

すぐに咥えたい女子は、遠慮せずに咥えるといいと言えます。

4.自分から騎乗位になる

「自分から騎乗位になる女子。ビッチぽいですね~。」(28歳/損保)

よく言われるように、男子って「えっ!?この子がこんなことするの?」という驚きがないと、エッチがつまらなかったりします。

自分から騎乗位になって、そのビッチぽさで驚かせる、というのは男心をくすぐる重要なテクでしょう。

5.もっと!

「僕が彼女のを舐めたり、触ったり、挿れたりしているとき『もっと!』という女子がいます。えっ? マジかよ!と思いつつ嬉しいですよね」(24歳/建築)

男子が言うところの「ビッチぽい」って、エッチに積極的な女子ってことでしょうか? であれば、誰だって「ビッチぽい」要素を持っていると言えます。

であれば、ビッチぽく思われるのを怖がらないで、どんどん女子としての快感を追求したほうがいいのでは?

おわりに

いかがでしたか?エッチを楽しむというのと、ビッチと彼がちょっと引く、というのはコインの表裏のようなものです。

彼の「ドン引き」に恐れることなく、エッチを楽しもうとする姿勢がビッチにしてステキな女子のあり方があるのではないでしょうか。

男女とも、したいことを素直にヤるところに、エッチや人生を楽しむ極意があるというのは、言うまでもないことでしょう。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事