2015.06.01

全裸よりも◯◯!彼のエッチモードが全開になる女子のかっこう5選

男子って、雑誌のグラビアを見慣れていることもあってか、どちらかと言えば、全裸の女子より、「なにかを着ているエロさ」に過敏に反応すること「も」あります。

今回は、全裸ではなくこういう格好をすれば、彼のエッチモードが全開になる、という女子の格好についてお届けしたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!

1.はみケツ

「パンティからはみケツになっているのを見ると、やたらエッチな気持ちになります。グラビアの見すぎ?」(22歳/大学生)

世の中には、女子のTバック姿こそがいいと言っている男子もいますが、フルバックからちょっと見えているお尻がいいと言う男子もいます。

わりと生活感のある格好だからでしょうか。男性グラビア雑誌の定番のような格好です。ぜひお泊りデートのときにやってみれば?

2.カップ付きのキャミソール

「ラフな女子の格好にすごく興奮します。カップ付きのキャミソール1枚で、部屋のなかをウロウロしてもらいたいです」(24歳/IT)

彼とのお泊りデートのときの部屋着はコレで決まりですね。部屋着だからこその格好なので、その特別感もいいのかもしれません。

3.ボクサーズトランクス

「上がキャミソールなら、下はボクサーパンツを穿いてほしいです。こういう女子の格好って、なんかかっこいいんですよね!」(24歳/IT)

女子で部屋着がキャミソール+ボクサーパンツというひともいるかと思います。

おっちゃんがタンクトップ+トランクスという格好をすれば、世の多くの人は嫌がったりもしますが、かわいい女子がこういう格好をするのは、許されるどころか「萌える」んだそうです。ギャップですかね。

4.裸にワイシャツor裸にジップアップパーカー

「裸にメンズのおおきなワイシャツとか、裸にジップアップパーカーという格好をされると、すごくエッチな気分になります」(27歳/人材紹介)

エッチの前にシャワーを浴びる女子は、シャワーのあと、彼のワイシャツを借りるとか、ジップアップパーカーを着るとか、なにかそういうことをすればいいでしょう。
ラブホの薄いバスローブもどきのを着るのも興ざめ、というときにもオススメですね。

ジップアップパーカーは「乳首は見えないけど、胸のまるみは見える」というのがポイントのようです。

5.水着

「僕は彼女の下着姿より、水着姿のほうが好きです。水着姿を見ると、エッチモード全開になります」(25歳/コンサル)

そう言えば、白い水着と下着って、なにがちがうのか?と言っていた女子がいますが、なにがちがうのでしょう?

この男子的には、下着ではなく水着がいいそうです。
おそらくビーチで水着姿でいる彼女……からの……ああしてこうして脱がして……からの……という妄想のスイッチがONになるのでしょう。たまには水着持参でエッチしてみては?

おわりに

いかがでしたか?一般的に男子は女子よりも妄想がたくましいとされています。
妄想とは、瞬間の絵でもありますが、ストーリーでもあります。というかおそらく多くの男子は「おれなりのストーリー」を妄想しているはずです。

男子の妄想とうまくお付き合いできるようになれば、「男がほうっておかないいい女」になれます。
もちろん、彼の妄想力を上手く利用して彼を手球に、なんてのもできちゃいますよ。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事