2015.06.03

初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレ4選

4月に新しい環境になった人のなかには、彼氏ができて、何回かデートをして、そろそろ彼とお泊りデートをしようかなと思っている人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、初めてのお泊りデートのとき「彼がひそかにガン見している」彼女のアレについてお届けしたいと思います。さっそく見ていきましょう!

1.メガネの顔

「お泊りのとき、コンタクトを外してメガネをかける女子っていますよね。
あのプライベート感満載のメガネの顔を、僕はひそかにガン見します。好きなんです、メガネ女子」(24歳/IT)

いつもコンタクトをしている女子がメガネをかけるというのは、この男子のご意見のとおりプライベート感満載になりますよね。

「おれだけが見ることのできる彼女のなにか」が、「特別なもの」となって男心をくすぐるので、視力がよくてもメガネをかけてみれば?

2.お尻がキレイかどうか

「暗がりでエッチしたがる女子であっても、部屋着に着替えるときは、わりと明るい部屋で着替えることもありますよね。
そういうとき、僕は彼女のお尻をひそかにガン見しています。Tバックとかだったら、お尻が綺麗かどうか、よくわかりますもんね!」(25歳/人材紹介)

たしかにアソコを見ることができなくても、着替えの最中にお尻を見ることができますもんね。

エッチの時でも、おしりは見られることが多いですし、この際おしりケアを始めてみては?

3.下着のセンス

「下着のセンスもひそかにガン見します。上下揃っていないと嫌だということではありません。
おしゃれだなあとか、女の子っぽいなあとか、そういう感想を抱くだけです」(25歳/人材紹介)

これは女子もおなじではないでしょうか。彼氏がどんなトランクスを穿いているのか、気になるのでは?

下着って、わりとその人の生活に対する気遣いが出ますので、お泊りのときはとくに念入りにってことでしょう。

4.表情(遊びかどうか)

「はじめて泊まりに来てくれた彼女が、遊びでエッチしたくて来たのか、ホントに僕のことが好きだから来たのか、ずっと彼女の表情をひそかにガン見しながら考えています」(25歳/飲食)

「どのタイミングでエッチに誘えばいいのか、彼女の表情をひそかにガン見しながらずっと考えています」(23歳・大学生)

これは男子としては、すごく気になるところだろうと思います。「俺のこと、本気だよな?」「いつベッドに誘おうか…」などなど気になって気になって、食事も気もそぞろに……ということになったりもします。

彼の部屋に着いたら「好き」とかなんとか、先に言ってあげたほうが、男として落ち着く、ということもあります。

女子の方も「いつ?いつなの?」とヤキモキしてきたら、「シャワー浴びない?」などと水を向けてあげるとスムーズにことが運ぶかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?男女お互いに緊張するはじめてのお泊りデート。

彼が緊張のあまり意味不明なことを口走ってしまわないように、彼女のほうからやさしく水を向けてあげてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事