2015.06.05

正常位は忙しい!彼が「正常位のときに」チャレンジしたがっている5つのテク

正常位。一見、とても安定した、ありふれた体位のように見えますが、じつは正常位の最中にこそ、あんなことやこんなことをしたい!という願望を持っている男子もいます。
いったいなにをしたがっているのか?
さっそく見ていきましょう!

1.お尻も揉みたい!

「正常位の最中に、彼女の脚を上げたり、彼女を少し横に向かせたりして、彼女のお尻を揉みたいんです。
でも彼女、身体がかたいのか、脚を上げてくれないんですよねっ」(22歳/大学生)

女子として、ピンポイントでちょうどいいところに彼のが当たっているので、ずっと仰向けになったまま正常位に集中したいときもあるかと思いますが、彼がしれっと横に向かせたがっているとか、そういう「微妙な彼のちから加減」は、常に身体で感じておいたほうがいいのかもしれません。

2.胸も舐めたい!

「正常位のときって、彼女の胸も一緒に舐めたいんです。でも胸を舐めながら腰を動かすと、どっちの行為も中途半端になって、よく彼女に叱られます」(24歳/人材紹介)

腰を動かしながら胸を舐めると、どっちの行為も中途半端なものになるのだそうです。これは女子としてどうすることもできないですよね。

左右両方の手で、ちがう動きをする……みたいな、なにか訓練を日頃から彼にやらせておくしかないのでは?

3.気持ち良さそうな表情をチェックしたい!

「正常位のとき、気持ち良さそうな彼女の表情をチェックしたいんですが、彼女、恥ずかしがって、僕の胸のほうに顔を隠したり、横を向いて顔を隠したり、ちょっと残念です」(27歳/IT)

女子の恥じらいって、男子からすれば「不必要」だったりすることもあります。

正常位のときくらい、素直に気持ちいい表情を彼に見せてあげると、彼はますます頑張ってくれて、お互いに最高に気持ちよくなれるかもしれません。

4.クリも一緒に触りたい!

「当然のように正常位のときはクリも一緒に触りたいんです。だからおれの彼女、どうか脚を閉じないで!」(25歳/飲食)

正常位のときクリも一緒に触るというのは、AVの影響なのか、男子にとっては「ごくふつうのこと」のようです。

アソコもクリもどっちも気持ちよくするので、倍以上の快感に身悶えしてほしい、という男子ならではの願望があるのでしょう。

脚を開くとか上げるとか、何かと動きやすい状態にしておいたほうが、色々楽しめるのではないでしょうか。

5.ディープキスもしたい!

「正常位のときは、僕はディープキスをしたいです。ディープキスをしたり、胸を揉んだり、揺れている胸を見たり、もう忙しくてたまりません」(24歳/フリーター)

正常位のとき、ディープキスをしたがっている彼の場合、彼女が腕を後ろにして体を支えて、下から頭をよいしょと軽く持ち上げてあげるといいと思います。

彼がキスをしやすくなりますし、そのおかげで彼はキス以外のこともできるようになるのです。

おわりに

いかがでしたか?
女子は下から腰を動かしたり、彼の乳首を触ってあげたりと、わりと「正常」位といえど、尋常ならざるパワーや創意工夫があったほうが楽しめるのが正常位です。

ぜひカップルで「忙しい」正常位をやってみてはいかがでしょうか。愛が深まることまちがいなしです。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事