2015.06.07

【七曜星風水】日曜日に太陽シンボル&太陽アクションで婚活をパワーアップ!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星が象徴するシンボルとアクションを利用した運気アップ・スペシャル、今回は「太陽」です。

結婚は最も公明正大な男女関係で、「太陽」がつかさどるため、〈太陽シンボル〉を使うと結婚運が活性化します。
そして、「太陽」のパワーが最強となる日曜日に、「太陽」的なアクションを起こすのがベストなのです。

さあ、あなたも〈太陽シンボル〉と〈太陽アクション〉で、日曜日に婚活しましょう!

1.太陽シンボルとは?

まずは、太陽カラーのゴールドとオレンジ。太陽の輝きの色です。この二色には、自ら輝きながら望みを実現していくパワーと、陽の当たるポジションを勝ち取るパワーが満ちています。
また、オレンジは〈太陽フルーツ〉であるオレンジの色ですし、いわゆるビタミン・カラーでもあります。ゴールドは太陽の金属=〈太陽メタル〉である、ゴールドそのものの色でもあります。

さらに、ラブ運に関して太陽が象徴する色として、ローズピンクがあります。ピンクは金星の「ときめきカラー」でもあるため、愛情に恵まれやすくなります。
この色を効果的に使えば、「太陽」的に公明正大な愛情、つまり、親や周囲が公認する恋愛のチャンスに恵まれるというわけです。

それから、太陽が象徴する名誉やプライドと、丸い形や獅子(ライオン)も〈太陽シンボル〉です。
たとえば、この2つをあわせ持つのが、日本の国旗である日の丸。つまり、日の丸が掲げてある場所は〈太陽シンボル〉パワーにあふれています。
そして、ライオン像が置いてある有名デパートの玄関なども、〈太陽シンボル〉パワーにあふれた場所です。

また、名誉やプライドを表す胸(心臓の位置)に、大きめの丸いペンダントやブローチやワッペンなどを飾っても、この2つを同時に表すことができます。

2.〈太陽シンボル〉でパワーアップするためのアクション

〈太陽シンボル〉のパワー効果を上げるために、日曜日に以下のような6つのアクションを実行してください。

1. 〈太陽カラー〉や丸い形のモノを使ったインテリア・コーディネートをする
 
2. 〈太陽メタル〉ゴールドのアクセサリーや小物を身につける
 
3. 〈太陽シンボル〉パワーにあふれた場所へ出かける
 
4. 有名ブランド店で〈太陽シンボル〉に当てはまるモノを買う
 
5. 太陽の形である「丸」を手帳やカレンダーなどに〈太陽カラー〉のペンで書く
 
6. 太陽が象徴する大会場で有名スターが主演する演劇やライヴを鑑賞

3.目上の人とゴージャスな日曜ランチを!

日曜日にランチを兼ねて、有力者や上役など、力のある人に「婚活相談」をしましょう。たとえば、クライアントの社長さんなどは、最高の人選です。
ランチをする場所は、一流ホテルのメイン・ダイニングや有名レストランがおすすめ。
できるだけゴージャスなメニューを選び、〈太陽フルーツ〉のオレンジを使った飲み物かデザートを注文してください。

4.太陽的なイメージによる自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の心の中の不安や迷いを吹き飛ばします。
元気で楽しい気分になることにより、誰の前でも緊張しないで、ごく自然に振る舞えるようになるでしょう。

・私はいつも太陽のように明るく元気
・今の私には太陽が味方している!
・私は私らしく、私ならではの魅力を発揮する
・太陽のパワーを取り入れて、私は煌々と光り輝く
・希望を胸に抱けば、太陽のように偉大なエネルギーが生まれる

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。多少、文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

とことん陽気で明るい太陽にちなみ、すてきな笑顔で元気に暮らしてください。
くよくよ悩んでいる暇がないくらい、日々アクティブに過ごすことです。
〈太陽シンボル〉と〈太陽アクション〉で、婚活を進展させましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事