2015.06.05

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(6/5-6/11)

どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。

今週は6月5日(金)-6月11日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
貴女の気持ちや愛情が試されるでしょう。ここで何らかの結果を残さなければ、しばらくの間、寂しい時間を過ごすことになるかも。11日(木)には、貴女の答えを出して。

【今週の牡羊座男子】 
普段とはひと味違う、真剣な姿を見ることができるでしょう。告白や誘いがあると、その雰囲気にのまれて断れないかも。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
必要なのは積極性。今は待つ時期ではなく、自分から誘う時期なので、勇気を振り絞って。今週、交際・交流運が高い状態なので、飲み会などの集まりに参加すると良いかも。

【今週の牡牛座男子】
交流しようという意欲がある時。こちらから告白するのはダメですが、遊びに行くような誘いはOK。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
望み通りの告白や交際のきっかけはないかもしれませんが、そこにこだわる理由はないでしょう。9-10日(火-水)は意外な出会いや、決断の時がありそう。

【今週の双子座男子】
女子に夢見ていた部分を捨てられるので、等身大の貴女を認めてくれそう。時間の共有が、彼の告白を誘うかも。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
女子としての人生を始めるなら、もっとも良い時期。周囲が何と言おうが、幸せになりたいのなら、方針を変えるべきでしょう。5-6日(金-土)は、自己変革に適した日。

【今週の蟹座男子】
行動の指針は決まっているので、今からのアプローチは微妙。先週に何らかの接触があってのお誘いであれば、脈アリ。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
何かと焦らされることになるでしょう。欲しいものが得られそうで得られない状態が続き、それはセックスの面でも同じなので、覚悟を。11日(木)になって、やっと得られるはず。

【今週の獅子座男子】
精神面での葛藤があるで、内面を見せないようにするでしょう。察してあげられるなら、それがチャンスに繋がるかも。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
状況に翻弄されると、好きな人とは違う男性とお付き合いするような事態になってしまうかも。乙女座女子の運命らしいといえば、運命らしいですが…。9日(火)以降、混乱に注意。

【乙女座男子】
壊れたスイッチのようなものが入り、好きでもないのに告白したり、状況に流されて貴女を誘うかも。近づかない方が無難。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
貴女の取り組みが一つの集団内で認められるでしょう。そこに好きな人がいるなら、アピールになるはず。彼氏がいるなら、彼氏の家族に認められるのかも。今週、恋愛運としては微妙。

【今週の天秤座男子】
自信を取り戻しつつあるので、一緒に遊びに行くなど、交流を深めると、貴女との将来を考えるかも。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
良くも悪くも、結果や形が得られるでしょう。幸せな時間を過ごせる人も多いはず。先週、貴女は何をしましたか? 9-10日(火-水)に答えが出るかも。

【今週の蠍座男子】
期待出来るのは、先週の行動次第。知らない所で貴女を見ていた可能性はあるので、誘いや告白はあるかも。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★
男性不信になりそうな状況からは回復できそうですが、それでもやっぱり現実を思い知ることになるかも。11日(木)、女子として行動する必要性が出てくるでしょう。

【今週の射手座男子】
自分本意ではなく、周囲に合わせていく状況なので、恋愛どころではないかも。距離感を保って、今は関係維持に努めて。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
次の一手を考え、行動することになるかも。それによって、何となく希望が見えてくるので、好きな男性と楽しい時間を過ごせる人も。6日(土)はピンチをチャンスに変えられる日。

【今週の山羊座男子】
頭が冴えているので、色々と楽しませてくれるでしょう。一緒に何かを計画することで、彼の心に忍び込めるかも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
愛の形の節目を迎えるでしょう。結婚に至る人もいれば、終わらせようとする人も。もし変えたいのであれば、今週が最後のチャンス。7-8日(日-月)は、過去の愛にも手が届きそう。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
恋愛が具体的に動き出すでしょう。告白の返事を待たされていた人は、今週中に良い返事が聞けるはず。7-8日(日-月)は、希望が見えるかも。

【今週の魚座男子】
リリスの影響を強く受けるので、交流するのであれば9日までにしておきましょう。

【性交自慰禁止日】 10日(水)
10日、堕落を目論むリリスが魚座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

(Wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事