2015.06.06

テッパン体位!正常位のときに絶対したい激かわテク・5つ

いきなり聞きますが、みなさんの好きなエッチの体位はなんですか? 
けっこう女子だと、正常位が好きって人が多いんじゃないかと思います。カレと顔と顔を向き合わせられるので、一番ドキドキする体位ですよね。

そんな人気の高い正常位ですが、彼女としてただ仰向けに寝ているだけじゃ頑張ってくれているカレに申し訳ないです。
ちょっとしたテクニックで、上で懸命に頑張るカレをもっと興奮させてあげましょう

今回は、20代男子30人に「正常位のときに彼女にされたらめっちゃ興奮するテク」について聞いてみました。

1.首を左右にフリフリ

「俺が一番好きなのは、『いやいやっ』みたいな感じで首を左右に振る動きだね。あれは『もっとやってやるぞー!』ってかなりやる気が出る」(大学生/21才)

男子ってこういうふうに、彼女がちょっと嫌がってるふうな感じを出すのが好きなんですよね。
「だめぇ」とか「動かないで」とか、そういうふうな言葉は逆にカレをもり立てますので、ぜひ参考に。

2.口を抑える

「テッパンだけど、喘ぎ声を我慢するのに口を手でおおって頑張って声をもれないようにする仕草は最高でしょ」(大学院生/24才)

彼女の喘ぎ声も男子は大好物だけど、それを簡単に出してしまわないのも大事。
まずはしばらくこういうふうに「我慢タイム」を作ってからのほうがより効果的でしょうね。

3.カレにしがみつく

「気持ち良すぎて彼女が上にいる俺に思いっきり抱きついてくるんだよね。あれは萌えるし燃えるわ」(アパレル経営/28才)

やっぱりエッチのときのハグっていつよりも最高にドキドキしますよね。
挿入中にこうしてみようと思った人はあんまり多くないかもだけど、下からガバッと、いっちゃってみましょう!

4.上を向いて息を「スーッ」

「あんあん喘ぐのもたしかに興奮するけど、たまに彼女が顔を上に向けて息をスーっと吸い込むような仕草? 
あれはかなり興奮するな。そのまま首にしゃぶりつきたい!」(メーカー/25才)

これはかわいいというより、かなりセクシーめな仕草。喘ぎ声と織り交ぜつつ上手に使って、カレを目と耳で楽しませましょう。

5.乳首攻め

「正常位のときに彼女にできるご奉仕といったら、乳首攻めしかないかなと思う。
これをすると男子は下も上も気持ちよくなるから、もうなにがなんだかわかんないほどの快感がある」(大学生/21才)

そうですね、下で自分だけラクしてるみたいなのも悪いので、これくらいはしてあげてもいいかもしれませんね(笑)。

ただ、乳首がまだ性感帯として開発されていない男子もいるので、ゆっくりを前戯も含めて触ってあげるようにすると、だんだん感じるようになりますよ。

おわりに

どうでしたか?正常位はなんといっても最も定番の体位です。

だからこれでカレをものすごく最高にしてあげられるようになれば、彼女としては合格だと思います。正常位を制するものは、エッチを制する(笑)!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事