2015.06.08

あなたとカレは大丈夫?マンネリ化しやすいカップルのエッチの特徴・5つ

いちばん大事なのは気持ち。たしかにそうだけど、やっぱり大人のカップルですから、身体の関係だってとっても重要。

いちどセックスレスになっちゃうと、そのまま関係も冷め切ってしまって別れるパターンなんて本当にたくさんあるんですから。今はカレとラブラブなエッチができてるみなさんでも、ひょっとしたらこの先、エッチがマンネリ化してレスになってしまうかも。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「マンネリ化しやすいエッチの特徴」について聞いてみました。
これらに当てはまるのなら、なにか改善が必要かもしれません。

1.体位が同じ

「まずは体位についてですね。人は当然、同じことを繰り返すと飽きます。
なので、毎回同じ体位ばかりでエッチをしていると、やっぱりいろんな体位を楽しむカップルよりもすぐに飽きてしまうでしょうね」

きっとそのカップルお気に入りの体位が1つや2つあると思います。
けど、ベストな体位が決まっても、ずっとそればっかりをやるだけじゃなくて、常にいろんな体位を試してみることが大事なんですね。

2.場所も同じ

「あとは環境も重要。たとえば、エッチをするときには毎回決まってカレの部屋。これだと、どうしても飽きやすくなってしまいます。
たまにはホテルや彼女の部屋、旅行先などでもして、気分転換をしないとね」

もしも場所が変えられない場合には、エッチのときに毎回違ったBGMを流すとかすると、マンネリ防止にはいいらしいですよ。

3.毎日しすぎる

「あと、エッチのしすぎは禁物。これもマンネリ化の原因ですね。
たしかにまったくしないとそれはすでにセックスレスですが、かといって毎日すると、さすがにどれだけエッチ好きでも飽きてしまいますよ」

やっぱり頻度としては、週に1度くらいがいいのかもしれませんね。

いくらカレが「もっとしようよー」とおねだりしてきても、たくさんさせすぎると飽きられてしまうかもなので、おあずけしつつ、週イチペースで。

4.彼女が感じてあげない

「やっぱり、エッチが盛り上がっていると、お互いに飽きにくいと思います。
エッチが盛り上がるというのは、簡単にいえば彼女のほうがしっかりと声を出して感じてあげるとことじゃないでしょうか」

ナナミさん曰く、エッチが成功するかどうかは、彼女の感じ方にすべてかかっているんだそうです。
エッチ中、頑張るのは基本的に男子ですが、その努力が報われるかどうかは彼女次第ですもんね。

5.カレが早漏

「エッチのメインディッシュはやっぱり挿入ですよね。なので、カレのほうが早漏気味だと飽きないためには少し工夫が必要です」

工夫というのは、おもちゃを取り入れたりすることで挿入以外の時間を盛り上げる努力のことだそうです。

カレが早漏だからって諦めるとそれこそマンネリ化します。ので、2人なりの工夫をしましょうね。

おわりに

どうでしたか?経験から言わせてもらうと、エッチは一度マンネリ化するともうアツアツには戻れません(笑)。

今のうちに、こういった特徴に当てはまらないようなエッチができるといいですね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事