2015.06.08

【マヤ占い】白い世界の橋渡しの13日間は、自分の世界観を拡大させよう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

6月8日から「白い世界の橋渡し」の13日間がスタートします!

白い世界の橋渡しは、コミュニケーションの星です。この星のエネルギーに満ちた13日間は、なんと、仕事運がアップ☆自分の世界観に閉じこもるのではなく、たくさんの方々と積極的にコミュニケーションをとって、新しい価値観や異なるジャンルの見聞をひろめましょう!
世界観が拡がると、未来の可能性も拡がります!

世界観を拡げるとは、具体的にどういうこと!?

自分1人では1人分の世界観でしか世の中を見ることができません。しかし、2人いれば2人分の世界観、3人なら3人分、もっと多ければ、もっと多い世界観を共有することができます。

白い世界の橋渡しは「世界」の橋渡しです。ありとあらゆる世界をコミュニケーションによって、「橋渡し」することができます。

日本と海外。この世とあの世。まったく違う世界観を持つ異文化。

ひとくちに「世界」と言うと漠然としすぎて、とっつきにくいと思われる方が多いかもしれませんが、そこで直接的につなぐ役割をしているのは、様々な価値観の「人と人」なのです。

コミュニケーションが苦手・・?

「人と人」との間に交わされるコミュニケーションによって世界観が拡がりますが、「コミュニケーションが苦手・・・」という方もいますよね。
特に「自分と異なる価値観を受け入れることができない」というお悩みを持つ方は多いと思います。

ですが!!それこそまさに、世界観を拡げるチャンスと言えます!
まずはこの13日間を目標に、今までで一番丁寧なコミュニケーションをとることから始めてみましょう!

人とのご縁を大切にしつつ新しい世界観に触れることで、自分自身が拡がる喜びを感じられるはずです。周囲の方との心と心の交流に重きを置いてみてくださいね。

「白い世界の橋渡し」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

コミュニケーションの星に生まれているので、相手の気持ちを汲むのがとても上手です。さらには、おもてなしの精神が強く、相手が喜ぶことならなんでもしたい!という素敵な想いを秘めています。自分より相手の事を優先して物事を考えることができるので、ちょっぴりワガママなあなたもOK!彼の器の大きさに甘えすぎず、自らも彼の世界観に沿っていけると良い恋になりそうです。

<白い世界の橋渡しのEUREKAカレンダー>

6月8日 KIN 66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し(コミュニケーション力を磨いてカリスマ性を高めよう!)
6月9日 KIN 67 青い手/白い世界の橋渡し(今日得た体験を糧にして吉☆)
6月10日 KIN 68 黄色い星/白い世界の橋渡し(趣味の幅を広げてみよう)
6月11日 KIN 69 赤い月/白い世界の橋渡し(今日は仕事にとことん打ち込もう!スイスイ進むよ☆)
6月12日 KIN 70 白い犬/白い世界の橋渡し(信頼することがカギ!)
6月13日 KIN 71 青い猿/白い世界の橋渡し(ユーモアを添えてたくさんの人と交流しよう)
6月14日 KIN 72 黄色い人/白い世界の橋渡し(直観を信じて行動しよう)
6月15日 KIN 73 赤い空歩く人/白い世界の橋渡し(自分が正しい!を手放して)
6月16日 KIN 74 白い魔法使い/白い世界の橋渡し(新月☆今の流れにまかせてみよう)
6月17日 KIN 75 青い鷲/白い世界の橋渡し(仕事が忙しく舞い込む日)
6月18日 KIN 76 黄色い戦士/白い世界の橋渡し(絶対拡張の刻印の日!葛藤を個性に変えて)
6月19日 KIN 77 赤い地球/白い世界の橋渡し(協調性を大事にして一体感を感じてみて)
6月20日 KIN 78 白い鏡/白い世界の橋渡し(自分の考えの枠を越えたものを取り入れよう)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事