2015.06.11

やっぱ男子って・・・彼女持ち男子がお泊りデートで楽しみにしていること・5つ

みなさんも大型の休みや週末になると、カレとお泊りデートを企画することがあると思います。
カレの家に泊まりに行くプチお泊りだったり、しっかりとした旅行だったり、いろいろあるでしょうね。

だけど、どんなお泊りデートでも、ひょっとしたらカレが楽しみにしていることはひとつだけかも?

そんなわけで今回は、20代男子30人に「お泊りデートでいつも楽しみにしていること」について聞いてみました。
期待通りというか、期待ハズレというか……。

1.2回戦

「ふだんは俺の彼女は、そもそもそこまでセックスが好きじゃないみたいで、してくれてもせいぜい1回。
だけど、お泊りのときだとたまに2回してもいいよってなることがある。だから楽しみだね」(営業/25才)

いいですか? この記事は最初から最後までこんな感じなんです……。なんかごめんなさい。

でも、それだけ男子はこういうのを楽しみにしてるってこと。男子のホンネなんです。

2.朝まで

「2回戦と言わず、朝まで! せっかく泊まりに来たのに、寝ちゃうなんてもったいないもん。
だってさ、睡眠なんてどこでしても同じでしょ? 意識失ってるわけだから。でもセックスは旅行先でするのは格別だもん」(フリーター/21才)

絶対やだ! 次の日眠すぎて全然楽しめなくなっちゃうし、具合も悪くなるもん……。

男子は体力あるからカンテツとかしても大丈夫かもだけど、そういうのを彼女にまで強要しないで……。そんなにしたいなら一人でどうぞって感じだよね(笑)。

3.おもちゃ

「俺は旅行に行くときにはいつもカバンに大人のおもちゃ入れてくの。これまでは毎回断られたけど、粘り強く持っていく。いつかOKしてくれるはず。

でもこの前、海外旅行行くときに間違って手荷物に入れてたら、検査のところでカバンから出されてむっちゃ恥ずかしくて、心折れかけた……」(大学生/23才)

これはちょっと面白いですね(笑)。まあ、そのおもちゃの種類にもよるけど、たしかにおもちゃとか一切NGな女子もいるしねぇ。
旅行先でだけなら、許してあげていい気もしないでもないですが。

4.夜景エッチ

「ホテルとかだったら、やっぱりその夜景をみながらしたいよね。なんかロマンチックで贅沢な気分だから」(教員/24才)

部屋からきれいな夜景が見えたらうっとりしちゃうのはわかります。とっっってもよくわかるんです。

だけどそこから、見ながらエッチしたいという思考回路だけがわからないんですよね……。

5.潮吹きチャレンジ

「お泊りデートのときには、必ず毎回1回だけ潮吹きできるかどうかに挑戦させてもらう。
いつかするのが夢だけど、ふだんのエッチですると怒られるから、お泊りっていう特別な機会にだけ挑戦する機会をもらえるの」(居酒屋/26才)

へぇ……。いつかできるようになるといいですね……。そもそも、男子ってなんで「イク」とか「潮吹き」とか「挿入時間」とか、そういう記録的なことにこだわるんでしょうね? 

気持ちよければなんでもいいのにと思うのが女子なのに、逆なんでしょうね。

おわりに

どうでしたか?
やっぱり男子がお泊りのときに楽しみにしているのは基本エッチなこと。

なので、お泊りに行くときには、夜はカレの希望を叶えるかわりに、昼はあなたのしたいことをたくさんしまくっていいと思いますよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事