2015.06.12

全部あのせい!AVが元凶な「男子がしがちなエッチ中の謎言動」4つ

みなさんもカレとエッチをするとき、「全然気持ちよくもないし、むしろちょっと嫌って思うくらいなのに、なんで毎回これをするんだろう……」みたいなことをされるときってあると思います。

そして多分、そういう言動の原因は、アダルトビデオです。
AVは男子にとってエッチの教科書ですから、正しい知識も間違った知識も、だいたいがAV発信。

今回は、20代女子20人と一緒に「AVが元凶になってる男子のエッチ中の謎言動」について話し合ってみました。

当てはまるものがあったら「それが通用するのはAVの中だけだよ」って教えてあげるべき?

1.高速愛撫

「なんか、カレが私のアソコに指入れるときって毎回『この人はギネス記録かなにかに挑戦してるのかな……?』みたいに思うほど全力で速く動かすの。
で、私聞いたんだよね。そしたら案の定、『AVでしてたから……』だってさ」(大学院生/23才)

これがやっぱり一番多かった不満。本当に盛り上がりました(笑)。
あれは全然気持ちよくないし、場合によってはアソコの中とかが傷ついてしまうことがあるので本当は危険なんです。AVではプロの人たちがしてるだけですからね。

2.イラマチオ

「フェラをしてあげてるときに、『ちょっと、吐いちゃうよ!』ってくらいに喉奥に突っ込んでくるやつね。あれは本当に理解不能だよね。でもAVでは必ずある定番シーンみたいよ」(読モ/21才)

ちょっとSっ気がある男子なら、必ずしてくると言ってもいいプレイですね。

あれは彼女が「おえっ」てなってるのを見るのが快感らしいですよ。ほんとどうかしてる……。

3.お尻叩き

「Sと言えば、バックでしてるときとかにお尻をパンパン叩いてくるのだよね。
あれ痛いし、なんか跡残りそうだし、やだなぁ……」(イベントコンパニオン/25才)

もちろん、Mな女子にはこれをされると気持ちいい人もいるんでしょうけどねぇ……。

でも、ふつうの女子は「え、なんで叩くの!?」と思ってしまうんじゃないでしょうか。
プロの男優さんはどうやら、跡は残らないけど大きな音が出る叩き方をしてるみたい。せめてこの叩き方を習得してからにしてほしいですよね(笑)。

4.パンツを口に(パンティ?)

「マジで意味がわからなすぎたのがあるんだけど。なんかカレが、脱がせた私の下着を私の口に突っ込んできて、あれは超不快だったなぁ。
『おめえは自分のパンツを口に入れられるんか!』って内心ブチギレしてたよ……」(編集/29才)

「ボールギャグ」っていう、女の子の口にくわえさせて声を出しにくくするアダルトグッズがあるんです。猿ぐつわ的なものが。

どうやらこれは、下着をそのギグボールのかわりに使うAVの中でたまにあるプレイらしいんです。
「んん……!」とか声にならない喘ぎ声を出す彼女を見て興奮したいんでしょうけど、迷惑でしかありませんね。

おわりに

どうでしたか?今回紹介できたのは4つですけど、もっともっとこういう「AVが元凶の謎言動」はたくさんあるはず。

みなさんもカレに、「なんでそれする?」的なことをされたらズバリ「それってAVで見たでしょ」と聞いてみてください。

そして「それ、やめてくれたら嬉しいな」とハッキリ言いましょう。
カレも気持ちいいって誤解しちゃってるだけで悪気はないかもなので、さっさと誤解を解いてあげたほうが、カレにとってもあなたにとってもいいはずですから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事