2015.06.13

愛用の口紅のナンバーで知る!あなたのフェロモンの種類

性器を表すといわれる唇。女性にとって唇は、口紅やグロスなどで魅力をアピールする大切なポイントです。1番気に入っている口紅は何色ですか? お気に入りの口紅のナンバーから現在のフェロモンの種類を占いましょう!

フェロモンナンバー計算法

 最近のあなたが1番多く活用している口紅のナンバーをチェックします。それを一桁ずつ加算して、一桁になるまで計算します。
<例えば>
95の場合、9+5=14 → 1+4=5で「5」
202の場合、2+0+2=4 → で「4」

今のこの瞬間のあなたのフェロモンは?

<1>相手を制御し、自在にもてあそぶ「魔性のフェロモン」
 やろうと思っていたことを先に口走られると頭にきませんか? 今のあなたには、「女王様は私」という潜在的自意識 or 願望があるようです。M男くんキャラが寄ってきたら、何か頼んでみましょう。

<2>近付いた相手に安らぎを与える「癒しのフェロモン」
 「能動的」とは無縁の状態です。「来てしまったから対応するしかない」という、受け身の姿勢が伺えます。恋愛や求愛を狙うのではなく、来る者を癒すフェロモンが放出されているようです。

<3>心をくすぐり、一瞬で恋に落とす「瞬殺フェロモン」
 遊び心が際立ち、無意識のうちに小悪魔的フェロモンを放っているようです。「冗談なのに本気にされては困る」と思っても、それはあなたの責任でしょう。呼吸するように相手を弄ぶフェロモンです。

<4>欲求をバランスよく刺激する「ブレンドフェロモン」
 「こうしたい」「こうありたい」という願望は、誰にでもあります。そんな願望を素直に受け止め、それを叶えようとするフェロモンが放出されているようです。いやらしいようでいやらしくない……絶妙なフェロモンでしょう。

<5>性を惜しみなく費やす「エネルギー解放フェロモン」
 まさに動物のようにわかりやすい濃厚なフェロモンが発せられているようです。理屈や気持ちなんて関係ない! 動物的な欲求が感じられます。歩み寄る異性がいたら、あなたのフェロモンに反応した証拠です。

<6>愛し愛されることを望んでしまう「理想愛フェロモン」
 調和的な優しいフェロモンが流れています。愛することはもちろん、愛される受け皿も用意されている……そんな状態です。愛のバランス感覚を得ているときなので、様々な愛を実らせる可能性があるでしょう。

<7>狂おしい想いと懐疑心を拮抗させる「禁断のフェロモン」
 得体の知れない独特なフェロモンを放っています。人によって、嫌悪するか、手放しに喜んで飛びつくか?……という、不可思議でミステリアスなフェロモンです。万人受けではありませんが、少数精鋭で良い人に出会えたり、気づきを得られたりするかも。

<8>じっくり浸透し、相手を骨抜きにする「麻酔系フェロモン」
 このフェロモンが一時のものではなく、ある程度持続できるものであれば、重要なフェロモンになるはず。このフェロモンに繰り返し触れることで、相手を中毒にさせてしまうからです。

<9>年齢差や性差を超越する「ブラックホールフェロモン」
 ふたりの間に「NO」はない……そう思わせてしまうような、ブラックホール的なフェロモンが流れています。すべてを飲み込むフェロモンは、互いの理想のアウトラインを描くでしょう。

おわりに

気分や顔色、ファッションとのコーディネートによって選ぶ色が変わることもある口紅。時間がなくて、手近にあった口紅をつけたという場合もありますが、だからこそ、「今この瞬間の」旬なあなたのフェロモンがその口紅に表れます。色の好みだけでなく、出したいフェロモンのナンバーから口紅を選んでみるのはいかがでしょうか?

(LUA/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事