2015.06.12

くずれ知らずの美肌美人♪「夕方キレイ」を叶えるベースメイクって?

だんだん気温が上がってきて、夏みたいに暑い日も増えてきました。そうなると気になってくるのがメイク崩れ。せっかくキレイに仕上げてきたのに、夕方にはテカリや毛穴が気になる、パウダーで直しているうちになんだか厚塗りに…「今日は夕方からデート♪」なんて日でも、これではテンションも下がっちゃいますよね。

夏のベースメイク、時短にはCCクリームがオススメ

メイク崩れが気になる季節のベースメイクには、カバー力はあってもベタ塗り感が気になるBBクリームより、軽いつけ心地で薄付きながらもナチュラルな美肌を演出できる「CCクリーム」がオススメ。

その中でも特に「キレイが崩れない」のが、『LANAREYプリズムCCクリーム』です。

「夕方キレイ」を叶えるLANAREYプリズムCCクリーム


崩せない人のためのCCクリームとして開発された「LANAREYプリズムCCクリーム」。

通常のCCクリームには、テクスチャーの伸びを良くするためにオイルが含まれていますが、このオイルがメイク崩れの原因のひとつ。LANAREYプリズムCCクリームは、塗った瞬間から余分なオイルが揮発する「オイルセパレート」を採用。時間がたってもつけたてのキレイが保てます。

お手軽、なのに機能性バツグン♪


光を反射するパウダーを配合した「プリズム効果」で、気になるシミやくすみも目立たなくする「LANAREYプリズムCCクリーム」。

 
軽いつけ心地なのにしっとり。それでいて美容液、乳液、化粧下地、ファンデーション、カラーコントロール、毛穴カバー、コンシーラー、日焼け止めの8役もこなしちゃうので時短メイクも可能!仲村美香さんなど、多数のモデルさんたちにも愛用されています。

SPF50+PA++++なので、これからの紫外線が強い季節にも安心、さらにヒアルロン酸やセラミドなどお肌に嬉しい美容成分もたっぷりなので、エイジングケアもできる優れものです。とっても伸びがいいので、コスパもバツグン!長く使えるのは嬉しいですよね♪

いま始めるのが絶対おトク♪


今ならキャンペーンで、ルースパウダーもしくはプレストパウダーとCCクリームがセットで10%OFF!初回限定で、満足できなかったら30日間返品保証つきなので安心して始められます。

LANAREYプリズムCCクリーム」を使って、崩れ知らずのメイクで美肌美人になっちゃいましょう!

関連キーワード

関連記事