2015.06.12

彼に「ナデナデ」してほしい!9割の男性が触れたくなる「女性の特徴」とは!?

大好きな男性に頭を「ナデナデ」されるのっていいですよね…。『可愛がられている』という気持ちで胸がキュンとしてしまい、さらに落ち込んでいる時などは安心感も得られます。可愛いペットのように頭をなでられてたら、「思い切り甘えてみたい!」なんて思ってしまいますね。

しかし現実は…そんなチャンスは多くありません。まさか自分から「ナデナデして」なんて言えず、一方で男性は女性の想いなんて露知らず、「ナデナデ」をしてくれることは少ないです。実は筆者はされたことありません!

そこで、さりげないアピールで彼に「ナデナデ」してもらう方法を探してみました。

彼の「ナデナデ」を促す秘密は…ズバリ香り!

彼に「ナデナデ」してもらうには、まず彼に「ナデナデ」される距離まで接近しなくてはいけません。

イギリスの文化人類学者エドワード・ホール氏によると、人と人との距離には意味が隠されていると言います。2m~1.2mが普通の知り合い、1.2mから45cmが親密な二人、45cm~0cmが恋人や夫婦です。

つまり、彼に「ナデナデ」してもらえる恋の射程距離で目指すは恋人の距離「45cm」以内!
この距離に思いっきり近づくことで、彼はあなたを自然と意識するようになります。

さて、45cm以内の距離に近づけるために、彼にアピールできる方法とは…ズバリ「香り」!
女性のセクシャルヘルスケア専門店、LCラブコスメの調査によると、93%の男性が「女性の髪から良い香りがして、ドキドキしたことがある」と答えています。

中でも90%の男性が「ただの友達なのに、なぜか意識してしまう」「ちょっとエッチな気持ちになる」と答えたのが、「お風呂上がりのシャンプーの香り」。

この男性が思わず友人でも女性として意識してしまう「シャンプーの香り」を利用すれば、彼との距離を一気に0mにすることも夢ではないかも!

ヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te」で、シャンプーの香りを身にまとって!

でも、通常のシャンプーの香りは「普通の知り合いの距離」である1.2mの範囲までも届きません。また、朝シャンをしても昼には香りが飛んでしまいます。

そこで筆者が発見したのが、LCラブコスメが開発したヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te)」。

ナデテの香りは、まさに男性が大好きな「お風呂上がりのシャンプーの香り」をイメージして作られています。香水のようにキツイ香りではなく、自然と男性の本能を刺激するナチュラルな「オンナ」の香りです。

さらにナデテの一番の秘密は、香りが1mの範囲にまでフワッと届くこと!通常のシャンプーの香りはここまでは広がらず、持続しません。

優れているのは「香り」だけではありません。ベースとなっているオイルは、まるで水のように柔らかな質感。髪に自然となじんで彼が思わず見惚れる女性らしいツヤ感&サラサラ感の両方を実感できます。

ナデテを使った髪の香り&ツヤで、彼は自然とあなたの髪に惹きつけられ、髪を触ってみたいと思い、「ナデナデ」を我慢できなくなることでしょう!

「ナデテ」でオチる男性が続出!羨ましい体験談を拝見!

●付き合って3年。ちょっと小慣れてきた彼なのですが、「ナデテ」を使い始めてからは付き合いたてのようにいつもくっ付いてくるようになりました(笑)髪に顔をうずめて、「いい匂いだね…すごく可愛い。これ、俺の前以外では付けないで」なんて言ってずっとナデナデしてくれます。(26歳/kanonさん/会社員)

●ずーっと好きだった先輩と、初めてのデート!思い切って「ナデテ」を付けて行ったところ、「朝シャンしたの?俺、この匂い大好き」と言ってくれました。さらにさらに、バイバイするときに「ずっと我慢してた…!」といってぎゅっと抱きしめてくれたんです!「この匂い、反則だよ…!」って。この日が私たちの「お付き合い記念日」になりました!(21歳/紅さん/大学生)

●カラーリングですっかり傷んでしまった髪。彼にも、「ハグするとチクチクするんだけど!」と言われてしまい超ショック!彼との関係&髪の毛を修復すべく、「ナデテ」を購入。すると、一回目から水のように馴染むオイルが傷んだ髪一本一本に浸透する感じ。さらにいい香りが漂って、彼も「アレ、今日すごい可愛い香りするね」と気付いてくれました。さすがに初日から効果はないだろうと思っていたのですが、なんとその日に「久しぶりにmikiを抱きたいな…」なんて言ってきてビックリ!ナデテの香り、最強です。(27歳/mikiさん/会社員)

「ナデナデ」から刺激的なラブタイムまで!

ヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te)」を開発したLCラブコスメは、女性の性に関するデリケートな悩み(アソコのニオイ、乳首の黒ずみなど)をケアするブランド。注目のデリケートゾーン石鹸のLCジャムウシリーズを開発・販売しています。LCジャムウは、11年間でシリーズ合計の販売数も181万個を突破し、ロングセーラーの人気商品として知られています。

さらに筆者がLCラブコスメの商品で注目したのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。ベッド専用の名にふさわしく、男性の本能を刺激し、自然と刺激的なラブタイムを導くことができます。

普段使いのヘアパフューム「ナデテ(Na.de.te)」と、いざという時に使う「ベッド専用香水 リビドーロゼ」の相性は最高に良さそう!

この夏は、LCラブコスメのダブルアイテムで、大好きな彼にナデナデされながら、「もう絶対に離さない!」と言わせちゃいましょう!


関連記事