2015.06.15

今、幸せ絶頂!彼が彼女と一緒にいて幸せを感じる瞬間・4選

恋人と一緒にいる時間は何にもかえがたい特別な時間ですよね。
なにをしているわけでもないのに、幸せを感じる時間だと思います。

そんな恋人との幸せの時間の中でも、彼が彼女に対して「この瞬間が一番の至福」と思っていることがあるようです。
今回は、彼が彼女と一緒にいて幸せを感じる瞬間をまとめてみました!

1.起きた時に側にいるとき

「朝起きた時に隣で眠っている彼女を見たときが一番幸せ感じるかな。
朝起きるの辛いけど、起きた時に隣に彼女がいるって言うのはたまらないね」(27歳/出版)

「昼寝が過ぎて起きたら外真っ暗で、焦って隣見たら彼女もぐっすり寝ていたときだな。
「やばい、寝すぎた!」って思うけど彼女も寝てるし、もう一回くっついて寝ちゃう(笑)」(22歳/学生)

彼女がいなければ寝ても覚めても一人。彼女がいるからこそ、味わえる至福の瞬間の一つじゃないでしょうか!

1人で寝るのと彼女と一緒に寝るのでは寝つきが違うという意見も少なくありませんでした。彼女と一緒に寝ることでぐっすり寝ることができる人もいるんですね。

2.無意識のうちの行動

「寝ている彼女が擦り寄ってきたときは、本当に可愛いよね!「おいでおいでー」って感じ!」(23歳/学生)

無意識の時の行動で彼女に胸キュンしている彼氏は多いんです!
寝ているはずなのに手を握ってきた、寝言で名前を呼ばれた、などなど彼を胸キュンさせる彼女の無自覚テクは数知れず・・・。

彼への気持ちが大きいと無意識でも行動に出てしまうのかも!?知らないうちに彼のハートを鷲掴んでいる可能性大ですよ!

3.側に寄ってきたとき

「家デートの時に、特にすることも無くお互いに携帯をいじっていたんだよ。そしたら彼女が寄ってきてひざの上に乗ってきて!
何食わぬ顔で俺のひざを占領してるの、まじ可愛くない?」(22歳/学生)

何をするわけでもないが猫のように寄ってくる彼女に彼氏はキュン!
一緒の空間にいるのに「なんか距離が遠いな」と感じたら何食わぬ顔で彼によっていきましょう。

そして何食わぬ顔で、ひざを占領しちゃいましょう。彼がたとえ無反応でも、内心では「キター!」と思っていること間違いなし!!

4.馬鹿笑いした時

「テレビを見ていて大笑いしたり、くだらないことで馬鹿笑いした時は友人と騒いでいるのとは違った幸せだよね。
ツボが一緒なのも嬉しいし、何よりこんなにくだらないことで盛り上がれるのがなにより幸せ!」(26歳/飲食)

笑いのツボが違うと一緒にいるのは苦痛になってしまいますよね。

「なんでこんなに笑っているんだっけ?」と忘れちゃうくらいに、一緒になって笑いあえる相手と恋人になれたらきっと幸せですね!

おわりに

いかがでしたか?彼と会った時に試して見るといいかもしれませんね!

彼があなたのことをますます好きになっちゃうこと間違いなしです!

(佐久間 優/ハウコレ)
(大倉 士門/モデル)

関連記事