2015.06.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」6月16日~ 6月30日

6月16日~6月30日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

■一白水星

抱えているマイナスな感情は、友達に話を聞いてもらうか紙に書いて破り捨て、吐き出しましょう。我慢して内に抱えすぎると恋愛運にも影響してきます。恋愛運は徐々に向上していきますので、今は抱えこまないことです。
◆ラッキーカラー:パステルイエロー
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:焼きそば

■二黒土星

真面目な男性があなたの恋愛に深く関わりを持ちそうです。彼の誠実さに、トキメキを感じることでしょう。あなたと一緒にいることで、彼の心も癒されていき、二人でいることにお互い幸せを感じられそうです。
◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:チョコレートケーキ

■三碧木星

好きな人と急接近できそうです。彼も思いのほか楽しい時間を過ごすことができて、徐々にあなたのことを気になりだすでしょう。さりげなく次に会う約束までこぎつけられるように、笑顔で会話を進めてみましょう。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:手巻き寿司

■四緑木星

異性がたくさんいる場所や、出会いのある場所へ行くときは、いつもと違う雰囲気のファッションやメイクで行くと素敵な縁がありそうです。あなた自身も新しい自分の魅力を発見できて、わくわくするため、恋もうまくいきそうです。
◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:オレンジゼリー

■五黄土星

どっちつかずな態度は、あなたらしくありません。あなたがどうするかを決めさえすれば、恋の行方も有利な方へと働きます。自信を持って進みましょう。年下の男性と縁がありそうです。気になるようなら声をかけてみると良いでしょう。
◆ラッキーカラー:グリーン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:エビマヨ

■六白金星

言わなくてもいいことまでつい言ってしまったり、知らなくてもいいことをわざわざ探ってしまったり、気持ちが抑えられないことがありそうです。でもそれは、相手を愛するがゆえのこと。そんなことをしなくても、あなたは愛されています。
◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:酸辣湯

■七赤金星

周りの友達が結婚したりするのを見ていると、だんだんあなたも結婚への意識が高くなってきます。家庭運の高い今だからこそ、結婚のイメージを出来るだけ強く描いてみましょう。結婚運が一気にアップしていきます。
◆ラッキーカラー:サーモンピンク 
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:日本蕎麦

■八白土星

新しい出会いから、恋に発展しやすい時です。恋人募集中の方は大チャンス。できるだけ異性と会話を交わすことがポイントです。出会いが無いのではなく、出会いのチャンスを自分からつかみに行っていないだけですから、行動に移しましょう。  
◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:麻婆豆腐

■九紫火星

仲はいいけれど、「身近な人」「やさしいお兄さん」「かわいい弟くん」そんなイメージを持っていた人が恋人に昇格するような恋の流れがあります。友達から恋人へ、今はその階段を駆け上がっているとき。気持ちがあるなら受け止めてみましょう。
◆ラッキーカラー: シルバー
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:コーンポタージュ

おわりに

梅雨にはいって少しジメジメする季節ですが、心はカラッと、楽しい予定を盛り込んで、ウキウキで過ごすと恋愛運も安定します。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事