2015.06.17

そこでしちゃうの!?トイレでするエッチが意外に興奮&楽チンな理由・5つ

ベッドでエッチを何回か重ねてしばらくたってくると、「ほかのとこでもしてみたいねぇ(笑)」みたいになってくるカップルは少なくないと思います。
そういうときには、ホテルに行ってみたり、キッチンやベランダ(外から見えちゃいけませんよ)なんかで試してみることもあるかもしれません。

だけど今回ご紹介するのは、タイトルにもあるとおり、トイレでするエッチ。
「え、トイレ!?」とみなさん思うでしょうけど、どうやら意外にいいらしいんです。

じっさいにカレとトイレですることがあるという20代女子15人に集まってもらいましたので、その魅力について聞いてみましよう(笑)。

1.響く

「狭いからさ、やっぱり音がよく響くんだよね。そうすると、私の喘ぎ声とか、カレにイジってもらってるときとか、カレのを舐めてるときとかのエッチな音が普段よりも大きく聞こえて、それがすごくドキドキするんだよね……」(美容専門/20才)

なるほど……。そういう恥じらいみたいなのを感じると、たしかにちょっと興奮しちゃうのは正直あるかもしれませんね。

2.狭くて窮屈

「当然だけどトイレだと寝っ転がったりできないよ。でも、その窮屈さがいいんだよね。
普段しないような体位にチャレンジしたりできるから、『この体勢は意外に気持ちいいかも』みたいな発見がある」(大学生/22才)

ベッドばっかりでしてるとそういう冒険みたいなのがあんまりないですからね。キッチンでしたり玄関でしたり、みたいなカップルも、そういう変化を求めているんでしょうね。

3.後始末が楽チン

「トイレのなにがいいって、すぐそばにティッシュというかトイレットペーパーがあることと、ゴムをすぐに捨てられることじゃないかな」(公務員/26才)

トイレットペーパーで拭くのに抵抗がなければの話ですけど、「あれ、ティッシュどこ……?」みたいにはなりにくいでしょうね。でもコンドームは……トイレに流してもいいんでしょうか(笑)? 

4.収納あり

「トイレって上に棚がついてるでしょ? そこにコンドームを入れておいたり、あとはおもちゃとかも入れられるよ」(営業/24才)

これも実用的なメリット。でも、ほかの人がもしたまたま見てしまったら、かなりビックリしてしまいますよね……。

5.吹いても安心

「これはまあ女子みんなに当てはまることではないと思うけど、私はイクと、バーって出てしまう人なんです。だから、トイレは汚れないから安心かな(笑)」(看護師/25才)

すごいなぁ……(笑)。たしかにそういう子は、ベッドでするには後片付けが大変で抵抗あるかもしれないですね。トイレだったり、お風呂場だったりでするのが無難なんでしょうね。

おわりに

どうでしたか?トイレといってももちろん、お店とか外にあるトイレを使っちゃダメですよ。
カレやあなたのお家のトイレだったり、ホテルのトイレだったり。ほかの人が迷惑に感じない場所ですることですね。

たしかにトイレエッチのアブノーマル感は、ちょっとだけ楽しそうです。みなさんも一度、やってみてはどうですか?

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事