2015.06.17

これも「可愛い」!?彼がひそかに可愛いと思っている彼女の変なところ・4選

彼女がいる男性に「彼女のどこが好きなの?」と聞くと「え?そこ?」っていう回答が返ってきたりしますよね。
大抵彼女の好きなところの1つは、彼女の変な行動だったりします(笑)

今回は、彼氏が可愛いと思っている彼女の変な行動についてまとめて見ました!

1.変なこだわり

「彼女の中で、食べ物を食べるときの効果音が決まっているんだよね。お米を食べるときはハクハク、焼き芋を食べるときはホクホクとか!
俺が「バクバク米食いたい」っていうと「違うよ?ハクハクだよ?」わざわざ直してくるのも可愛い(笑)」(22歳/学生)

こだわりが強すぎて一緒にいて苦痛!までにはならない程度のこだわりがあると可愛らしいですね!

人とは違う感性を生かした小さなこだわりが彼の心をつかむ様子。何か自分だけの小さなこだわりを見つけてみてはいかがでしょう!

2.素直に言っちゃう

「俺が合宿で1週間くらいあえなくなったときがあってさ。行く前日に電話で、会えなくて悲しいか聞いたら「全然平気」って言われたから「あ、嘘つき」ってくだりを何回かやってたら「嘘つきじゃないよ。寂しくないって言ったのは強がりだよ」って言っちゃうとこ!!本当に可愛い!」(20歳/学生)

自分から本音をバラしちゃう可愛さに彼はイチコロですね!
強がってばかりいないでたまには、本音をポロッとこぼしてみるのもありかもしれませんよ!?

3.おなか一杯とか言って食べちゃう

「俺がお菓子食べ始めても「おなか一杯だからいらない」ってつれないときがある。
でも目の前にもっていったら絶対に食べるんだよね。「美味しいからもっと」とか言っちゃうんだよね!!!」(21歳/学生)

おなか一杯とか言う割に、食後のデザートもペロリと食べちゃえますもんね(笑)
いっぱい食べるきみが好き♪と実際の彼氏も思ってくれるようです。

出されたものを残すのも、我慢して食べないのも彼氏的には見ていて気持ちいいものではないようです。
好きなものをおいしそうに食べる姿を見せてもっともっと好きになってもらいましょう!

4.髪の毛が乾かせない

「お風呂上りはいつも髪の毛びしょびしょで上がってくる。彼女曰くちゃんと拭いたらしいんだけど、ちゃんと拭けたところを見たことがない。
自分で乾かせないっぽいからいつも俺が乾かしてあげるんだけどね!!」(22歳/学生)

「髪の毛くらい自分で乾かせよ!」というツッコみはさておき。
「それくらいできるだろ」程度のことを彼に「やってー」と頼んじゃう子供っぽさがまたツボなんだとか!

次のお泊りでは、彼に頼んで髪の毛を乾かしてもらっちゃいましょう!

おわりに

いかがでしたか?
あなたの変な行動も彼にとっては愛おしいと思う対象かもしれません!人のちょっと変わったところって好きになれなかったりしますよね。

「変なところまでも愛おしい!」と思ってくれる彼と付き合えることができれば幸せですよね!

(佐久間 優/ハウコレ)
(大倉 士門/モデル)

関連記事