2015.06.18

お前、常連さん・・・?カレとラブホに行ったときに出しちゃダメな「場慣れ感」・4つ

みなさんも、たまにはカレとラブホテルに行ってエッチをすることがあると思います。
いっつも家ばっかりだとマンネリしちゃいますし、こういうのはじっさいとても大事ですよね。

だけど、たとえあなたがホテルに行き慣れていても、決して「慣れてる感じ」は出しちゃダメ。絶対に印象がよくありません。
男子は「ラブホに行き慣れてる女子」なんて確実に嫌いですからね。

そこで今回は、20代男子30人に「ラブホで彼女に出されると凹んでしまう場慣れ感」について聞いてみました。
なるべく、知らんぷり知らんぷり!

1.「カラオケしようよ!」

「付き合って初めてホテル行ったとき、『入ったらまずカラオケして遊ぼうよ!』とか言われて、俺カラオケなんてあるの知らなかったから(あ、そういうのもあるんだー)って。
ホテルとか来慣れてる感じなのかなってちょっとショックだったな」(バイク便/24才)

場所によっては、カラオケだけじゃなくてゲームとかそういうのもありますよね。

でも、そういうのはなるべく知らないふりをすべきでしょうね。そんなところの知識が詳しくても、カレからしたら全然嬉しくないですから。

2.「ゴムいらないよー」

「ラブホ行くとき、『ゴムいらないねー』って言ってくる彼女にいつもちょっとだけイラッとする。
いや、そりゃそうなんだけどさ、そういうことはあんまり言わなくていいし」(大学生/21才)

これも、一度でも行ったことがあれば基本だれでもわかることですよね。

でも、いちいち言わないのがマナーですね。ちなみに私は、備え付けのはちょっと心配なので、必ずカレには買って行ってもらいますね。

3.ルームサービス使いこなしている

「部屋に入ってから彼女がけっこういろいろとルームサービスで注文するんだよね……。
場慣れ感もそうだし、なによりラブホだし、店員さんが部屋に運んできてそれを受け取るだけでもちょっと恥ずかしいからやなんだよね」(教員/25才)

なるべくおとなしくしてましょー!ってことですよね(笑)。たしかにいろいろあるし、ワクワクするのはわかるんだけど……。

4.おもちゃ

「普段はおもちゃとか絶対使わないのに、ラブホでだけは彼女はそこに備え付けてあるおもちゃ使うんだよね。
『元カレと来たときもそうしてたんだー』って思わずにはいられないな」(獣医/28才)

まあ、彼女的にはホテルに行くときだけする気分転換みたいなものなんでしょうけどね。
こういうふうに、「ラブホでだけするプレイ」みたいなのが決まってると、カレはほかの男の存在を意識してしまうのかもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?ホテルに行ったときには、なるべくカレがあなたをリードするような感じを出していったほうがうまくいくと思いますよ。
「ちょっと怖いよー」とあなたが不安がって、カレが「大丈夫大丈夫」ってなぐさめる感じですね。

2人が普段行き慣れない場所こそ、カレは彼女をリードして男らしさをアピールしたいはずですから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事