2015.06.18

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(6月18日~6月24日)

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、パワフルなコミュニケーション願望があるようです。あなたが感情的になればなるほどややこしい議論が展開されてしまうので、冷静に聞き役にまわることが大切です。きちんと彼の言葉に耳を傾けることができれば、通じ合える間柄になれるでしょう。あなたが面倒がらなければ、ある意味、素敵な恋の季節かもしれません。

土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、まさにめまぐるしく忙しい時期と言えるでしょう。あなた自身モタモタしていると、取り残されてしまう恐れも。週末からスピードアップしていきましょう。彼もチャレンジ精神が旺盛なので、あなたも自分の力を信じて、常に攻めの姿勢で進むほどに関係が深まっていくでしょう。ここはポジティブに。

風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、ドラマティックです。自分を変えたい、あるいは新しいことを始めたいあなたなら会話も弾むでしょう。しかし、ある意味彼は苛立ちやすい時期でもあるので、気になっていることに首を突っ込み過ぎると嫌な顔をされてしまいそう。何事もほどほどに適度な距離を保ちつつ関わってみて。

水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、過去と熱く向き合っている様相です。コンプレックスと対峙したり、後悔の種を分析して可能性へと変えたりしたいのかも。人から見えないところで、彼の力になってあげることができれば、絆が芽生えることも。そうなれば、彼の方から悩みや相談を打ち明けてくれるようになるでしょう。ただし、おおっぴらにしてはダメです。

今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は、双子座で順行中。時には見栄を張ることも大切なのかもしれません。大きな夢を語っても大丈夫です。また、恋愛の星・金星は、依然として獅子座に位置。幸運の星・木星といい角度を形成しているので、人前に出る機会があれば上手に活かして。

(脇田尚揮/ハウコレ)

関連記事