2015.06.21

【マヤ占い】青い嵐の13日間は、変化と変容の波を楽しもう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

6月21日から「青い嵐」の13日間がスタートします!

青い嵐は、変化と変容を望んで生まれ、その持ち備えたバイタリティを発揮することで輝く星です。よって、この13日間は、あなたやあなたの周囲の方にとって、嵐のように劇的な変化が訪れるかもしれません。変化は時に、体力や精神力を必要とします。変容の嵐になぎ倒されないために、この期間に心がけるべきことはどういったことでしょうか??

嵐の着地点を見定めよう!

嵐は生命エネルギーがとてつもなくあふれています。そのありあまるエネルギーを使って、自分はいったい何を成し遂げたいのか、何のための変化・変容なのか、を模索しながら進むことが大切です。
それは、目に見えるモノが目的とは限りません。自分自身の内面の変化のために、嵐のエネルギーを放出している場合もあるのです。見た目にはただ「荒れている」「予測不可能」と思われてしまうようなことも、更なるステップ向上のためには、必要なことなのです。
安定や現状維持を求めて、気付かぬ間に退化してしまうよりも、変化を恐れずどんどん前に突き進んでいきましょう!!

嵐、まっただ中の人に出会ったら!?

そよ風なら肌に触れても気にならないことの方が多いですが、嵐ともなると、大いに巻き込まれてしまう可能性があります。そこで、周囲に嵐の気配を感じたとき、気を付けることが一つ。それは無駄に抵抗しないということです。
多くの人を動かすことも得意な嵐に向かっては、真正面から抵抗するのではなく、上手くエネルギーの軌道をそらせたり、理解・共感の心で接することが大切です。嵐のエネルギーを全否定して、打ち消してしまおうとしてはいけません。嵐の起動力は、変化・変容です。応援し、見守りましょう!!

「青い嵐」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

バイタリティあふれる青い嵐は、実は家族がテーマの星でもあります。家族を大切にすればするほど運気が上がり、幸せな道を進んでいきます。ただ、コミュニケーションがあまり得意ではないため、周囲の方が、きちんとカレを理解している環境下で育ってきたどうかによってはり、心の扉を開くことが少し大変かも。その時は、あなたが根気強く、しっかりカレを理解してあげてくださいね。

<青い嵐のEUREKAカレンダー>

6月21日KIN 79 青い嵐/青い嵐(家族間のコミュニケーションを大事にして)
6月22日KIN 80 黄色い太陽/青い嵐(すべての喜びを分かち合おう)
6月23日KIN 81 赤い竜/青い嵐(いつも心はオープンマインドで)
6月24日KIN 82 白い風/青い嵐(感じた事を面白く表現してみよう)
6月25日KIN 83 青い夜/青い嵐(夢への進捗度をチェック!!)
6月26日KIN 84 黄色い種/青い嵐(今日の気付きが元になり勢いのある行動にうつせそう)
6月27日KIN 85 赤い蛇/青い嵐(熱中すると才能が開花します)
6月28日KIN 86 白い世界の橋渡し/青い嵐(とにかく人に会いに行こう!)
6月29日KIN 87青い手/青い嵐(癒しのエネルギーに満たされる日)
6月30日KIN 88 黄色い星/青い嵐(完璧さを求めすぎないで、吉)
7月1日KIN 89 赤い月/青い嵐(視野が大きく広がるかも!?)
7月2日KIN 90 白い犬/青い嵐(愛嬌の良さで人が集まります)
7月3日KIN 91 青い猿/青い嵐(明るく陽気に過ごせる日♪)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事