2015.06.20

これなら使える!?彼女に提案されても引かない大人のおもちゃ・5つ

エッチのマンネリ化は、カップルの関係が冷め始めるサイン。
みんなも周りを見ればわかると思うけど、夜がご無沙汰になっても仲良くラブラブしていられるカップルは本当にごくごく少数。

だからたまには彼女からも「これ使ってみない?」とエッチの小道具を持ってきて、マンネリ化防止をしていくことが大事です。
とはいっても、そんな提案をしてカレに「こいつド淫乱?」と思われるのもちょっと嫌。
なので、カレも「それいいじゃん!」と引かずに受け入れてくれるような提案をするのがベストです。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女から提案されてもドン引かない大人のおもちゃ」について聞いてみました。

1.ローション

「やっぱりローションあたりはちょうどいいと思うけどな。あれはグッズとしてそこまでどぎつくないし、ちょうどいいと思う」(大学生/21才)

女の子なら、「濡れにくいから、つけてもいい?」みたいな言い訳をすれば全然違和感ありません。ローションがあると密着度もあがるしお互い感じやすくもなります。
いろんなタイプのローションがあるので、カレと一緒に選びに行くのもいいですね。

2.ローター

「バイブだとちょっとビビるけど、ローターだったら女の子っぽいというか、彼女が持ってても引かないかも」(ウェブ系/24才)

いちおう解説しておくと、バイブが男子のアレみたいな形をしてるやつで、ローターは親指くらいのサイズでブルブルするやつですね。
こういうふうに、男子の感覚としてはローターのほうが受け入れやすいみたいですね。

3.バラエティ系コンドーム

「ゴムっていろんなのがあるじゃん? におい付きとか、イボ付きとか。
そういうのを彼女から『使ってみようよ』って言われたら嬉しいかも。彼氏からはふざけてるみたいで提案しにくいし」(公務員/25才)

なかには、暗闇で光るようなのもあるみたいですよ。ちょっと笑っちゃいますよね。
ただ、あくまで大事な避妊具なので、バラエティ系とはいえきちんとしたメーカーから出ていて安心できるものを選びましょうね。

4.おやすみ用香水

「アダルトグッズではないと思うんだけど、前に彼女が『コレつけてしようよ』って言ったのが、寝るときにするアロマ香水みたいなやつ。
すんごくリラックスできるいいニオイで、エッチの時間が癒やしタイムにも変わったね」(映像関係/26才)

大人のエッチって感じでなんだかいいですね。
これなら、エッチが終わったあとも気持ちよくぐっすり眠れそうで、「エッチしてよかった」って毎回思えそうですしね。

5.コスプレ

「ナースとかそういうコスプレ系はちょうどいいんじゃないのかな? 
どエロイというよりは、ちょっとしたおふざけみたいな感じで受け入れやすいと思う」(テレオペ/25才)

男子には、理想のエッチのシチュエーションというのがあるので、そのコスプレを提案してあげられたらきっと喜ぶと思います。
これも、あくまでただの衣装なので、ドン引きされちゃう心配もないですね。

おわりに

どうでしたか?エッチのときに頑張るのは主にカレのほうでも、エッチを盛り上げる小道具を用意するのは彼女のほうでも全然アリだと思います。

むしろ、エッチのときにはカレ任せになりがちだからこそ、そういう部分で協力してあげられたら、きっと素敵な彼女と思ってもらえるでしょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事