2015.06.21

女子だけじゃないんです!男子がしがちなエッチ中の演技・5つ

みなさんはカレとエッチするとき、演技してますか?
たぶん多くの女子が喘ぎ声をちょっとくらい盛ったり、人によってはイクふりをしてみたり、それくらいはしているんじゃないでしょうか。

でも、そんなことで「女子って大変」なんて思ったらいけませんよ?
男子だって、じつは彼女のためにいろいろと演技してるんです。
そこで今回は、20代男子30人に「俺たちがしがちなエッチ中の演技」について聞いてみました。
ちょっと、見るの怖いですよね……(笑)。

1.「綺麗」

「いきなりド下ネタで申し訳ないですけど、彼女のアソコですね。いっつも決まって『すごくピンクで綺麗……』とか言うけど、ぶっちゃけまったく綺麗ではない。
というか、いろいろ付き合ってきたけど、綺麗なんて一度も思ったことないわ」(トレーナー/25才)

そうすると、このセリフはもともと、男子が女子を喜ばせるために作られたセリフなのかもしれませんね。演技でしか出てこないセリフという……。

まあ女子としても、こんなことを言われても恥ずかしいだけなんですけどね(笑)。

2.「気持ちいいよ・・・」

「俺の彼女がどうこうよりも、そもそもフェラとかそういう愛撫ってどの女子でも多少は痛いって感じさせてしまうんじゃないかな。
気持ちいいけど痛いみたいな。そういう意味で言えば、一部は本音だけど一部は演技ってことだね」(大学生/21才)

これはその通りでしょうね。歯をまったくあてずに舐めるのって、どうやら相当プロ並みじゃないと難しいみたいです。

なのでこれは、「ちょっとは痛いかもだけど我慢してね!」と思いつつ一生懸命やってあげたらそれでいいはず。

3.「俺も愛してるよ・・・!」

「『愛してる』なんてのはセックスのときにしか言わない。
盛り上がっているときに彼女に『大好きだよ』とか『愛してる』とか言われてついつい出てしまうセリフだね」(ダンサー/26才)

たしかに男子って、エッチのときにいなるといや〜にロマンチックなことを言ってきますよね。あれはこういうことだったんですね……。

4.「結婚しよう!」

「それわかる! 『絶対に結婚しようね!』とかも同じだわ」(法科大学院生/24才)

もうわかりましたよ……。ようするに、エッチのときにカレがささやいてくれる嬉しいセリフは、基本右から左でいいってことね。

5.エッチ直後おやすみのチュー

「エッチ中ではないけど、終わったあとにするおやすみのチュー。
あれはかなり無理してるかも。やっぱり賢者モードでのキスは、ナチュラルにはできないな」(会計士/26才)

女子はエッチの直後だって、カレに対する気持ちは高ぶったまんまですからね。
おやすみまでラブラブでくっついていたいんです! でもこれはそういう身体の仕組みだから仕方ないですよね。

でも、賢者モードだからって冷たい男子ばっかりじゃないですよ。ちゃんと変わらずに優しくしてくれる男子だっています! あれ、それも演技ってことなのかな……?

おわりに

どうでしたか?
どっちかというと男子の演技は、セリフ部分でのものが多かったですね。

でも、これくらいは正直想定内かも。彼女も彼氏も、ある程度の演技はしてるってことで。

でもそれは、お互いのためを思ってしていることでしょうから、別に悪いことじゃありませんね。むしろお互いに素でエッチしてるほうが交尾みたいで嫌ですもんね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事