2015.06.24

お菓子大好きな君が好き!彼の心をほっこりさせる彼女のお菓子タイム・4選

勉強していたって、仕事をしていたって、彼氏とデートをしていたってお腹は減りますよね。間食だってしたくなりますよね。
彼氏の前だからって遠慮しなくてもいいんです!彼だって実は「彼女のお菓子タイムが可愛い」とか思っちゃっているんですから!

彼とのデート中にお菓子タイムを取る際に、「お菓子食べている彼女も、またをかし」と思ってもらうためにはいくつかポイントがあります!
今回は、彼の心をほっかりさせるお菓子タイムをまとめてみました!

1.ポテチは流れ作業

「ポテチを開けてからノンストップでポリポリ食べている姿がいいよね(笑)
ポテチの袋から口に入るまで一定のスピードを保ってリズムを崩さないところがプロ!まあ、意識していないと思うけど!!」(22歳/学生)

最後に指についた粉をなめるまでが流れ作業ですからね。ティッシュでふくなんて邪道ですよ!

本当に流れ作業のように真顔で食べていると「無理して食べなくていいんだよ」と言われてしまうことも・・・。美味しそうに食べることも忘れずに!

2.あえて選ばない低脂肪ヨーグルト

「一緒にコンビニで買い物していた時に、彼女が迷うことなく低脂肪ヨーグルトの横にある普通のヨーグルトを選んだのが彼女らしくていいなって思った!
そこで気にするくらいなら食べるなよって感じじゃん??」(24歳/営業)

確かに・・・。ちょっと栄養素やカロリーを気にして決めるくらいなら、お菓子や間食じたいをやめるべきですよね!彼氏様の言う通りでございます。

食べると決めたら、小さいことにこだわらず食べたいものを食べるべきですね!

3.ポッキーは一度に3本

「一緒にポッキー食べていて異様に減りが早いなと思ったら彼女が3本食いしていた時は笑った!
「このほうが口いっぱいポッキーで満たされて美味しんだもん」ってモグモグしながら言っちゃうあたりが可愛い(笑)いっぱいおたべ、って感じ!」(20歳/学生)

特に極細は一度に数本一緒に食べちゃいますよね。3本食べのために本数を多くしてくれたんじゃないかとさえ思いますよね。

3本も口に頬張る彼女の姿が小動物のようで可愛いと、男性には以外にも好評です。
そもそも、お菓子タイムにポッキーをチョイスするところがもう可愛いですよね。

4.瞬く間になくなるアイス

「彼女と一緒に食べ始めたはずなのに、俺が半分も食べないうちに食べ終わってたのには驚いた!
けど、美味しそうに2本目を口にしている彼女がたまらなく可愛いからどんどん食べていいと思う(笑)」(26歳/飲食)

アイスを食べるのが異様に早い人っていますよね!!それも美味しそうにパクパク食べている姿が子供のように可愛いく見えるようです。
彼の前だからといって抑えて食べるよりも、変わらないスピードで思うままに食べちゃいましょう!

おわりに

いかがでしたか?

彼氏の前だからといっていつも空腹を我慢していたんじゃないですか?

もう心配ないですね!彼の前でお菓子を頬張ったって、その姿さえ「可愛い」と思ってくれるのですから!思いのままに食べちゃいましょう!

(佐久間 優/ハウコレ)

関連記事