2015.06.27

【タロット心理テスト】あなたに足りないものは?

タロットはあなたの心の奥底にあるものを引き出してくれます。今回、タロットが照らし出すのはあなたに足りないもの。何が足りないのかを知って、それを補う努力をすれば、女性として魅力アップ出来ること間違いなし。
次の4枚のカードの中から、今のあなたにピタッとくるものを選んでください。
そのカードがあなたに足りないものを教えてくれます。

☆女帝

あなたに足りないのはズバリ女性性。今のあなたは、女性らしさに欠けているようです。仕事に夢中で、恋が二の次になってはいませんか? ファッションやメイクがおざなりになってはいませんか? 
男性が理性だとすると女性は感性と言われていますが、女性性が不足しているあなたは、想像力、特に、人を思いやる気持ちが不足しているようです。相手の立場になって考えてみてください。男性に負けまいと頑張らないで、涙を流したり、やきもちやいたり、女の武器を上手に使うことも大事。

☆皇帝

あなたに足りないのは決断力。迷ってばかりでちっとも決められません。決められずにいるうちにタイムアウトになったり、ライバルに先を越されたりして、チャンスを逃すこともがしばしば。何とか決めても、「やっぱりもう一方が良かったのではないか」とか、「後からもっと良いのが出てくるのではないか」とか、また迷いだす。
結局自分に自信がないのです。そのため、相談しすぎて分からなくなることもありがち。決められないということは、どちらにも決定的なものがないということですから、無理に決めようとせず、しばし静観といきましょう。

☆隠者

あなたに足りないのは持久力。瞬発力はあるのですが、長期戦になると途端にダメになります。あと少しというところなのに、辛抱が足りなくて、今までの努力を無にすることもしばしば。
あなたは、ちょっとかじっただけで分かったような気になってしまうのでは? もうダメと思ったところから、もうひと頑張りしてみましょう。おけいこごとや、人づきあいなど、すべてを分かったような気になるのはまだ早い。まだまだ奥が深いですよ。一度に力を出しきらないで、ペース配分を考えていくというやり方もあります。

☆愚者

あなたに足りないのは好奇心。友達から誘われても、興味のないことはお断り。「これ面白そう」と思う沸点も低いし、のり気でないので、ちょっとやってみて、「やっぱりつまんない」とやめてしまうこともしばしば。
好きなことにはとことん、のめりこむけど、そうでないことは見向きもしないというもったいない状態です。やってみたらハマるかもしれないし、才能開花の可能性があるかもしれないのに、チャンスを自分の手でつぶしているのです。何でもとりあえずやってみるべき。決めるのはそれからでも遅くないのです。

☆おわりに

あなたに足りないものが、実は恋の弱点なのです。恋したければ、足りないものを補う努力をすること。弱点を克服できたら、男性の方からアプローチしてくること間違いなし。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事