2015.06.26

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(6/26-7/2)

どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は6月26日(金)-7月2日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
お付き合いに発展する可能性が高い時期なので、告白も含め、積極的に行動していくと良いでしょう。28-29日(日-月)は縁を作るのに良い日。

【今週の牡羊座男子】
スタートさせる時期なので、恋愛面でも期待がもてるでしょう。ただし、貴女以外の女性にも声をかけている可能性大。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★
愛に迷いや戸惑いが生じる時。予想通りにならなかったり、違う面が見えたりと、対応が難しいかも。7月2日(木)まで、恋愛に関する答えは待った方が良さそう。

【今週の牡牛座男子】
女性に対して失望する気配があるので、お付き合いをしたいのであれば、避けた方が良いでしょう。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
余計な情報を得やすい時なので、それに惑わされないようにしましょう。笑って流せる大人の器量も必要。30日(火)愛の試練があるかも。

【今週の双子座男子】
疑心暗鬼になっているので、過去を聞かれたりして嫌な気分になるかも。それに耐えると仲が深まる可能性も。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋愛に対する積極性と焦りが混在しそう。良く言えば色好みをしなくなり、悪く言えば彼氏持ちというステータスのために動くかも。27-29日(土-月)は、様々な出逢いがありそう。

【今週の蟹座男子】
答えは決まっており、何かを変えることはない雰囲気。誘いがないなら、ここは引き下がって様子を見ましょう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
女子として、覚悟を決めることになるでしょう。肉体的な関係になるところまで考えておいた方が良いかも。7月1-2日(水-木)女子として納得の展開があるかも。

【今週の獅子座男子】
性的なものを求める傾向が高まるので、その誘いは本気なのか遊びなのか、その見極めが必要になりそう。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋愛や結婚へ向かう人は、そこへ向けて新たなスタートを切ることになるでしょう。仕事に縁のある人は、逆に離れてしまうかも。今週、恋愛運は良いですが、出逢い運は微妙。

【今週の乙女座男子】
意志表示がはっきりするので、判りやすいはず。先週に引き続き、展開は早いかも。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
気持ちの答えを、行動として示すことになりそう。恋人ができる人や結婚に向かう人も多いはず。26-27日(金-土)は気持ちを伝えることに適した日。

【今週の天秤座男子】
先週に引き続き、告白や誘いがあるでしょう。今週の方が結婚を見据えるので、重たい感じかも。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
状況に翻弄され、愛を見失いがち。特に好きな人の状況や家族、友人関係の問題と混同しないように注意しましょう。28-29日(日-月)は本質を見失わないように。

【今週の蠍座男子】
他のことで忙しい状況となるため、恋愛どころではないでしょう。ここは見守るという大人の距離感を見せる時。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★
愛情運★★★
性愛運★★★
過去の恋愛や想いに対して、区切りをつけることになるでしょう。別れる場合でも、未来志向ですので、タイミングは悪くありません。30日(火)が区切りの日となりそう。

【今週の射手座男子】 
交流があるなら、貴女の想いに答えてくれるかも。時間は必要なので焦らずに。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
組織や周囲の状況を考えて行動する必要が出てくるので、二人だけの秘密性を出せれば、仲は深まるでしょう。30日-7月2日(火-木)は偶然の出逢いがあるかも。

【今週の山羊座男子】
気持ちを隠そうとするので、答えを求めるのは難しいでしょう。さり気ないアピールだけは忘れずに。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
恋愛や結婚に進展しそうな状況が見えてくるでしょう。貴女の行動次第で大きく変わるので、その点にも注意して。先週に引き続き、愛の試練を継続中。

【今週の水瓶座男子】
考え方に変化が出てくるので、新たな恋愛にも目を向けそう。ゆっくり焦らず深めていくなら、声を掛けてみて。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
好きな人との交流機会が増えたり、二人きりになれるチャンスに恵まれるでしょう。仲を深めるなら、今のうちです。7月2日(木)は、偶然の出逢いがあるかも。

【今週の魚座男子】
恋人を求める時期となるので、交流には積極的でしょう。その分、ライバルも多いかも。

(Wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事