2015.06.28

ココでオトコは落ちる!男子がつい「ムラっ」とくる夏のちょい見せセクシー・5つ

夏になってくると、だんだん露出も増えてくると思います。
けどだからって、胸の谷間を見せたり、生脚を見せればいいというものじゃありません。
それだと、逆に「ビッチか?」と引いてしまう男子もいますからね。なので、男子が見たい「ちょい見せ」をしてあげることが大切。

そこで今回は、20代男子50人に「ついムラっときてしまう女子のちょい見せセクシー・夏編」について聞いてみました。露出は、量より質です!

1.ほくろ

「俺が見てドキッとするのは、女子の身体のほくろかな。夏になって半袖とかになったときに、『あ、この子こんなところにほくろあったんだー』とか思うと、ついついいやらしい目で見てしまう」(営業/25才)

女子によってほくろの位置は当然違うと思いますけど、とくに人気があったのは、首、背中、鎖骨、そして二の腕でした。

別に隠していたわけじゃないけど、なかなか見えないところにあるものを見てしまうというのが、男子を興奮させるんでしょうね。

2.産毛

「ちょっとマニアックかもしれないけど、俺は女子のうなじから背中にかけての産毛を見ると、すごくドキドキする。撫でたいなーって思う(笑)」(公務員/24才)

これはちょっと私には説明ができませんけど、どうやらそう思う男子は少なくはないみたいです。
ワキとかのムダ毛処理が甘い女子を見ると興奮する男子がいるみたいですけど、これに似てるのかな……?

3.ネックレス

「夏、女子の白くて細い首にネックレスがしてあるとすごくセクシーだよね。
大事なのはネックレスの飾りの部分じゃなくて、チェーンの部分だと思う。細くてゴールドのチェーンが一番色っぽい」(大学院生/25才)

ネックレスをすると、首が細くキレイに見える効果がありますしね。
男子が飾りじゃなくてチェーンを見ているというのは少し意外でしたが、これを参考に夏のネックレス選びをしてみましょう。

4.ブラ紐

「うーん、ブラ紐だったら、見せられても『ビッチ』とは感じないし、むしろすごくいい。
だって、紐っつったって下着の一部じゃん? そりゃ興奮するわい」(大学生/22才)

透明で目立たないタイプのブラ紐にする女子もいますけど、男子からするとそれはガッカリ以外のなにものでもないのだとか……。

あとは、私たちが感じる恥ずかしさとどう折り合いをつけるかですね。そこまで気にしないのなら、ブラ紐は積極的に見せていくべきかも?

5.鎖骨

「鎖骨は外せないっしょ。タンクトップとかなら見えるだろうし、Tシャツとかでも、首元がゆったりとしたやつなら見えると思うし、ぜひとも見せてほしいかな」(大学生/22才)

やっぱりこれはきましたね(笑)。ちなみに、その鎖骨付近にほくろがあるとポイント2倍だそうですよ。これは、鎖骨を出す日にはマジックでつけぼくろをすべき?

おわりに

どうでしたか?こういうふうに、男子が見たいと思う部分に焦点を当てて露出をすれば、とにかく肌を見せまくるみたいな無駄な露出をしなくて済みますね。

この夏は、賢くちょい見せして、スマートに男子をクラっとさせちゃいましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事