2015.06.30

え、そうだったの!?男子が実は彼女とキスしたくないと思っている場所・5つ

みなさんは、カレとキスをするのは好きですか?
やっぱり、キスって幸せな瞬間ですよね。「この人好きー」と強く実感できる瞬間でもあります。でも、肝心のカレは、じつはいつでもどこでもキスをしたいと思っているわけではないみたいなんです。

そこで今回は、20代男子30人に「正直彼女とあんまりキスしたくないと思っている場所」について聞いてみました。

1.改札

「毎回毎回嫌なのが、電車の改札ね。あれはすごく恥ずかしい。無理。
だってみんな見てるし、絶対に『うわーあのカップル、キスしちゃってるよー(笑)』みたいに見られてるじゃん?」(大学生/22才)

これは「したい」と思う人が多いと思ってましたが、嫌だと思っている男子もけっこういるみたいですね……。

でも、「恥ずかしい」って気持ちはちょっとわかるかも。お別れのときにしたいとしても、駅に行くまでとか、もうちょっと人が少ないタイミングですべきかもしれませんね。

2.知り合いに見られやすい場所

「学校から駅までの道とかは絶対に無理。友達とかに見られたらめっちゃネタにされて終わるから……」(専門学生/20才)

やっぱり男子は、こういうところがすごく恥ずかしがりですよね。友達に彼女をあんまり紹介したくないのも、恥ずかしいからだったりするそうなんです。
そういう男子の気持ちを知っておくと、余計に傷つく必要がなくなりそうですね。

3.家以外

「そもそも、キスは家以外では無理。なんで屋外でしなくちゃいけないわけ? 外国のカップルじゃないんだしさ〜」(公務員/25才)

一部ですが、こういうお堅い男子もいました。
みなさんのカレがこういうタイプだったりしたら、デート中のキスとかは全部苦手かもしれないので、カレに一度聞いてみるべきかもしれませんね。

4.寝起き

「お泊りして朝起きた瞬間のキスがキツイわ。しょうがないんだけど、彼女の口ちょっと臭いし、あと、俺も臭いだろうから申し訳ない」(営業/24才)

これはわからなくもないですけど、でも寝起きのキスがしたくなる彼女の気持ちもわかりますよね……(笑)。

なかなか難しい問題ですけど、朝起きたら2人で仲良く一緒に歯磨きをしにいけば、間違いないでしょうね。

5.エッチのあと

「ヤッたあとのが微妙に嫌かな。やっぱり、それが賢者タイムだから」(大学生/22才)

多少でも女性経験があると、エッチのあとの賢者タイムでもきちんと彼女にキスしたり、一緒にハグしたり、そういうことができるはずなんですけどね。
なので、やや経験が浅めの男子にこれは多いのかもしれませんね。てか、キスくらいしてよね(笑)。

おわりに

どうでしたか?やっぱり男子が一番落ち着いてキスできるのは家だそうです。

たくさんキスがしたい場合には、お家デートにして、外に遊びに行くときにはキスは少なめにしておくのが無難でしょうね。もちろん、カレからキスを求めてきたら、絶対に大丈夫です!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事