2015.07.01

今月の恋模様は?7月のエンジェルメッセージ

7月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~6の時期と対応しています。

1.7月1日~6日

エンジェルの名前:Nelahel
オーラソーマボトル:「ビーナスの誕生」(上層:ピンク/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:教育への熱意

愛が生まれ、深まるとき。心が素直でオープンになりやすく、人を大好きになれるでしょう。優しく感受性が豊かになる時です。映画や音楽鑑賞などのデートがお勧めです。人の意見に左右されやすい時です。常に広い視野を持つようにしましょう。

2.7月7日~11日

エンジェルの名前:Yeayel
オーラソーマボトル:「信頼」(上層:ピンク/下層:ゴールド)
エンジェルの質:人気

愛を確信する時。本物の愛かそうでないかはっきりする時でもあります。お世辞を真に受取りすぎるかも。楽しく過ごすと疑いが消えそう。自分と相手の長所を正直に認めると幸せに。相手のいい所を探してみましょう。

3.7月12日~16日

エンジェルの名前:Melahel
オーラソーマボトルの名前:「レディナダ」(上層:ペールピンク/下層:ペールピンク)
エンジェルの質:癒しの力

穏やかに恋愛を楽しめそうな時。喧嘩の仲直りのチャンス。「愛している」と言われたらそのまま受取りましょう。そしてあなたの愛している気持ちも口に出して素直に伝えましょう。そのままのあなたで大丈夫。

4.7月17日~22日

エンジェルの名前:Haheuiah
オーラソーマボトルの名前:「ニューメッセージ」(上層:バイオレット/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:保護

新しい恋愛がやってきそうな時。誰かの紹介、SNSでの出会いもありそうです。片想いなら相手の好きなことに共感して話を聞くと関係は深まります。考えるより行動した方がいい時。考えると心配や不安にとらわれそう。

5.7月23日~7月27日

エンジェルの名前:Nithaiah
オーラソーマの名前:「ドルフィン、目的を持った平和」(上層:ロイヤルブルー/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:スピリチャルな洞察と超自然

楽しい時。遊び、パーティーの予定が増えそうです。友達のように話が盛り上がっている内にいつの間にか付き合うことに。ノリが肝心です。自然は愛情を深めるツールとなりそうです。海や湖など水辺がお勧めです。

6.7月28日〜7月31日

エンジェルの名前 : Haaiah
オーラソーマの名前:「キリスト」(上層 : クリアー/下層:レッド)
エンジェルの質:政治科学と大志

復活愛のチャンスの時。忍耐が報われそうな時です。運命の人と出会える人も。世界のどこに行ってもあなたはいないのです。自信を持って、何度でも人を愛しましょう。あなたの心の奥にある勇気と情熱を信頼しましょう。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事