2015.07.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 7月1日~7月15日

7月1日~7月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

ひとめぼれをする予感があります。あなたにとっては珍しく、自分から彼のことを調べてみたり、話しかけようとしてみたりしそうです。「これは運命の出会いかもしれない」と自分の中で盛り上がることでしょう。本当にその可能性であることは高いです。普段から下を向いて過ごさずに、周りをみていきましょう。
◆ラッキーカラー:赤
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:ミートソースパスタ

二黒土星

恋愛運はこの上ない好調期を迎えます。夏という季節も手伝って、あなた自身、とても解放的になれますし、恋するモードも全開になってきます。
ただし、奥手になってしまったり、家にいるだけの生活をしたりしていたら何も起こりません。恋にはどんどん積極的になっていきましょう。
◆ラッキーカラー:ブルー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:天丼

三碧木星

サプライズやハプニングなど、何か心が大きく動くような出来事がありそうです。感情は出来るだけ表に出していきましょう。「うれしい」「びっくりした」「感動した」など、口に出すことで恋愛運は活気を帯びてきます。しれっとした態度でいると、恋愛運にスルーされてしまいます。

◆ラッキーカラー:ベージュ
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:お刺身

四緑木星

彼とはけんかに注意しましょう。ちょっとした一言で相手を傷つけることもありますし、傷つけられてしまうこともあります。自分の発言には気をつけて、また、相手の発言に対してはあまり深読みしないことが大切です。お互いの意見が食い違っても、相手の意見は尊重することで事なきを得ます。
◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:サンドウィッチ

五黄土星

恋愛の中で、やけになったり、自分がイヤになったりすることがあるかもしれません。いつまでもそんな気持ちを持ち続けても、何もいいことは起こりません。開きなおってみることも時には必要です。あなたの良さは、あなたが一番わかっているはず。その魅力を引き出してみましょう。

◆ラッキーカラー:コーラルピンク
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:たこ焼き

六白金星

いつもより明るい色のファッションに身を包んでみたり、可愛い女の子をイメージしたメイクをしたりしてみると、モテ度がアップしていきます。パンツスタイルよりはスカートやワンピース、Tシャツよりはブラウスなど、女子っぽさを出していくことが恋愛運アップの秘訣となります。
◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:焼肉

七赤金星

交際範囲が広がりやすい時です。年下はダメ、年が離れすぎていたらダメ、などとはじめから断ってしまうのはもったいない!自分の理想を固定しないで、ストライクゾーンを広げることで、出会いのチャンスはどんどんアップしていきます。
◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:オムライス

八白土星

あなたが理想としている人との出会いが期待できそうです。理想が曖昧だと、その人と出会ったときに気付かずに終わってしまうことがあります。どんな恋をしたいのか、普段から考えておきましょう。そして、出会ったら積極的に自己アピールをすることが大切。そうすることで、短い時間であっても、意気投合しやすいでしょう。

◆ラッキーカラー:シルバー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:ハンバーグ

九紫火星

恋に強気になりやすい時です。自分ばかりが話しすぎないように注意しましょう。無意識にしてしまう自慢話にも気をつけて下さい。
お部屋にお花を飾ると心が落ち着き、やりすぎてしまう気持ちを抑えてくれますし、恋愛運も大きくアップしますよ。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:焼き魚

おわりに

いかがでしょうか。7月といえば7月7日に七夕の行事があります。この日は恋愛運をアップするのに最適な1日です。そうめんをいただいたり、パステルカラーの短冊に恋の願いを書いてみたりして、恋愛運をアップしてみてくださいね。

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事