2015.07.06

【七曜星風水】月曜日に月のシンボル&月のアクションで色っぽくなろう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星が象徴するシンボル&アクションを利用した運気アップ・スペシャル、今回は「月」です。

肉眼で見える七つの星のうち、女性のとって最も身近な「月」は、女性的な魅力を象徴する星。
また、「月」は夜の星であり、“寝室”をつかさどりますから、男女の恋愛に効くミステリアス&マジカルなパワーをもたらします。
〈月のシンボル〉を使えば、あなたの中の女性性が活性化。そして、「月」のパワーが最強となる月曜日に、〈月のアクション〉を起こすことにより、ぐっと色っぽくなれるというわけです。

さあ、あなたも〈月のシンボル〉と〈月のアクション〉で、月曜日に色っぽく変身しましょう!

1.月のシンボルとは?

月のカラーである青みがかった白やシルバー。太陽光を鏡のように映して輝く月の色です。また、光が当たっていない部分は夜空に溶けこんで、濃い藍色(インディゴ)となります。
これら月の色には、男性を丸ごとすっぽり受け止める、優しく柔らかい包容&受容のパワーがあります。そして、深く良質な睡眠や魅惑的なセックスも含めた、ベッドタイムを充実させるパワーも満ちています。

また、シルバーは、〈月のメタル〉であるシルバー(銀)そのものの色でもあります。
これらの色を効果的に使えば、「月」のもたらす極めて女性的な優しさや包容力と、ミステリアス&マジカルな色っぽさが、じわじわとにじみ出るようになるでしょう。

そして、月プレイスである「水辺」も月のシンボルです。とくに月がつかさどる北の方角の水辺や水回りは、〈月のシンボル〉パワーがあふれています。
さらに、海鳴りや潮騒や川のせせらぎなど、水辺の音にも月のパワーが宿っています。

2.〈月のシンボル〉で魅力アップするためのアクション

〈月のシンボル〉のパワー効果を上げるために、月曜日の夜に寝室で、以下のようなアクションを実行してください。

*〈月のカラー〉月カラーのカーテンを吊るすか、〈月のカラー〉の大きめのタペストリーや絵画、写真を飾る

*〈月のシンボル〉水辺にまつわる柄(雫・雨・雪・雲・魚など)または〈月のカラー〉で無地の寝具でコーディネート
 
*〈月のメタル〉シルバー色のフォトフレームや小物入れを使う(本物の銀製品でなく銀メッキでもOK)
 
*寝室の北の方角に鏡を掛けたり置いたりする(新しく購入するならシルバー色の枠の鏡がベスト)
  
*海の映像を見るか、または、潮騒の音をBGMにする

*夜食や夜の飲み物として、白いドリンク(ヨーグルトやミルクなどの乳製品、またはプレーンな豆乳)を飲む

3.月曜夜はくつろぎの入浴タイムを!

月曜日は週明けだけに、どっと疲れが出がちです。しかも、女性の身体はデリケート。
疲れたまま眠ってしまうと、良質の睡眠がとれずに悪夢を見てしまったり、お肌のターンオーバーがうまくいかなくて、肌荒れの原因となったりしてしまいます。
それに、疲れがとれずにイライラしていたら、包容力など発揮できないですよね。

そして、女性的な魅力や色っぽさには、スベスベのキレイなお肌が欠かせません。精神衛生のためにも、美しい素肌のためにも、月曜日の夜こそ、ゆったりとくつろぐ入浴タイムをとりましょう。

たとえば、白い(ミルキーな)石鹸やボディソープを使うのも良いでしょう。柔らかい泡に全身を包まれると、心身ともにくつろげます。
また、電気の照明を消して、キャンドルの灯りで入浴するのもオススメです。

4.月的なイメージによる自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、意中の男性とのエロティックなシーンを思い描きましょう。
すると、あなたの視線やしぐさに色っぽさが漂い始めるでしょう。

・私は好きな男性のすべてを、まるっと包み込んで愛せる
・私が何気なく見つめるだけで、彼は私のことが好きになる!
・二人でベッドインしたとたん、私はミステリアス&マジカルな魅力を発揮!
・月の光のようにデリケートな私の愛撫は、彼の身も心もとろけさせる
・まつげの先が触れあうだけでも、二人の心は甘く震える!

あらかじめ上記のような言葉を最低2つ以上メモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。多少、文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定すること。
できれば毎日、繰り返し読み上げて、いつでもどこでも暗唱できるようにしましょう。

おわりに

柔和な月のように微笑みを絶やさず、周囲の人々に対して親切にしましょう。
そんなあなたでいることで、あなた自身が心の底から癒されるのです。
〈月のカラー〉と〈月のアクション〉で、優しく色っぽい女性になりましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事