2015.07.10

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<三碧木星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水アクションをまじえてお話ししていきます。

三碧木星
昭和27年2月5日~昭和28年2月3日
昭和36年2月4日~昭和37年2月3日
昭和45年2月4日~昭和46年2月3日
昭和54年2月4日~昭和55年2月4日
昭和63年2月4日~平成元年2月3日
平成9年2月4日~平成10年2月3日
平成18年2月4日~平成19年2月3日

今回は三碧木星の方の運勢です。

<総運>

2015年前半は、自分を相手に良く見せたいという気持ちが強くなりがちです。結果、自分のことだけをたくさん話してしまったり、自慢話をしてしまったり、相手の話が聞けなかったり、必要以上に騒ぎ過ぎてしまったりすることがありそうです。目立とうとしなくても、もともと存在感のあるあなたですから、いつも通りに過ごしているだけで、注目されるのです。無理に背伸びをすることもありません。かわいらしいそのままのあなたでいる方が人気はアップします。

<恋愛運>

恋も楽しみながらしてみましょう。ちょっと上手く行かないと「やっぱりダメかも」と自分で決めつけてしまうのはもったいないことです。やきもきするようなことでも、その気持ちは恋している時期だからこそ湧きおこる感情。「ああ、これが恋なんだ」と楽しみを見出していきましょう。

シングルのあなたは、合コンや友達の紹介には積極的に乗ってみると良いでしょう。恋する気持ちがあってもなくても、異性の集まる場所には取り敢えずいってみることが大切です。出掛けるだけで恋愛運がアップしていきます。そういう場に行こうという「動く」という行動が、今のあなたには一番必要となっています。

片思いのあなたは、恋に少し慎重になり過ぎてしまわないように、注意しましょう。「こんな風に言ったら変に思われちゃうかもしれない」とか、「今話しかけたら面倒くさがられるかな」とか、ブレーキをかけるようなことは考えないようにしましょう。返事が来なくても焦る必要はありません。それらはすべてあなたがマイナスに判断してしまっていることなのです。

両思いのあなたは、彼に対して家庭的な一面を見せていくと良いでしょう。彼に料理を作ってあげたり、掃除を手伝ったり、デートの時にはお弁当を作っていったりと、まるで奥さんのようなアクションをとってみると良い時です。ただし、恩着せがましくやらないことが大切です。「家事が好きだから」という雰囲気を出しておくと、結婚がぐっと近づきます。

<金運・仕事運>

金運は、衝動買いが多くなりそうです。また、見栄を張って高い物を選んでしまったり、店員さんに勧められてそんなに欲しいと思っていたわけでないのに、断りきれなかったりとムダ遣いもしそうなので、買う前に本当に買うべきか考えてみましょう。衝動買いを止められればお金は貯まります。
仕事では、ライバルと思えるような人が現れそうです。相手のことがとても気になりますが、実はあなたのやる気がアップする大切な存在となります。あなたに色々なことを教えてくれる学びの相手であり、一緒に会社を盛り上げていける相手でもあるのです。最終的には協力しあって大きな結果を出せることでしょう。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:水色
ラッキーフード:グリルチキン
ラッキーナンバー:7

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

関連記事