2015.07.05

夏前にぜったい痩せたい!話題の「酵素で置き換え+プチ断食」ダイエットって?

もう今年も7月。梅雨が明ければ、恋も始まる夏がやってきます!
みんなでワイワイ海に行くのもよし、彼氏としっとり浴衣デートもよし。夏休みには海外旅行に行く!という方も多いでしょう。
楽しいイベント盛りだくさんの夏を前に、やっておきたいこと…そう、女子なら気になる「ダイエット」!
でも、ダイエットって始めるのは簡単でも、成功するのは難しい!「いろいろなダイエットグッズを買ったのに結局三日坊主」「食事をガマンして痩せたけど、ストレスが溜まって後で暴食、リバウンド…」など、うまくいった!と思ってもなかなかキープできなかったり。

そこで注目したいのが、今話題の「酵素ダイエット」。
なかでも、@cosmeカロリーサポートメント部門第1位を獲得し、『ViVi』『with』などの女性誌でも多数取り上げられている『ベルタ酵素ドリンク』は、第三者機関によるダイエット試験の結果、99%の方が平均4.4キロ痩せたとのこと!これは日本で唯一なんだとか。

ベルタ酵素ドリンクで「プチ断食+置き換え」!

本気でダイエットをしたいなら、食事を酵素ドリンクに置き換えるプチ断食がおすすめ!
酵素ダイエットとは、ドリンクやサプリによって不足している体内の酵素を補うことにより、体のリズムを活発にさせ、健康的な体をつくることに秘訣があります。 
更に、体をリセットし健康を増進させる効果のあるファスティング(プチ断食)を加えることにより、痩せ体質へとダイエッターをサポートしてくれるんです。
そのため、普通のダイエットよりもリバウンドしづらいのです♪

また、ベルタ酵素には「しっかりとしたサポート体制がある」のもポイント。
ベルタ酵素の無料サポートサービスは、ダイエットでくじけそうなときや、なんだかうまくいかないときも、カウンセリングしてくれるみたいに親身になってアドバイスしてくれるんです。一人でダイエットをして挫折した経験がある方も、サポートを受けながらであれば、きっと一歩踏み出せるはず♪一人じゃない、だからダイエットが失敗しにくいんです。
99%成功するのも本当に納得します!
本気でダイエットするならBELTAのお客さまサポートはぜひ活用してみては?


ベルタ酵素ドリンクが他の酵素ドリンクと違うのは、その圧倒的な酵素量!165種類の酵素と、美容成分であるプラセンタ・ヒアルロン酸・ザクロを配合しているのが特長です。
<栄養もしっかり摂りながら、美容成分もたっぷり吸収できるダイエット>
そのため多くのモデルや芸能人も愛用していて、紹介されるのも納得できます。
 
ただ、気になるのがその味!いくらダイエットのためとはいえ、おいしくないと続かないですよね。ベルタ酵素ドリンクは、アンケートで127人中122人が「美味しかった」と回答した、飲みやすいピーチ味。ソーダ水や無糖紅茶で割って飲むのもすっきりとして美味しいとのこと。また、無糖ヨーグルトに混ぜて食べるのが、モデルの方たちの間で人気なんだとか!


今年の夏、絶対にダイエットを成功させたいあなたは、ベルタ酵素でダイエットを始めてみては?


関連キーワード

関連記事