2015.07.12

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<五黄土星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを、風水アクションをまじえてお話ししていきます。

<生年月日一覧>

五黄土星
昭和25年2月4日~昭和26年2月4日  
昭和34年2月4日~昭和35年2月4日  
昭和43年2月5日~昭和44年2月3日  
昭和52年2月4日~昭和53年2月3日  
昭和61年2月4日~昭和62年2月3日 
平成7年 2月4日~平成8年 2月3日  
平成16年2月4日~平成17年2月3日  
平成25年2月4日~平成26年2月3日  

<総運>

上半期、あなたはどれだけワクワク・ドキドキできたでしょうか。そのチャンスはたくさんあったはずですから、あまり実感できなかったという方は、おそらく「面倒くさ~い」とスルーしてしまったのではないかと思います。
下半期は楽しんだ者勝ちです。自分で計画を立てて、みんなを巻き込んでいきましょう。あなたのプランはたくさんの人をハッピーにしてくれるはずです。そしてその幸せは、再びあなたを幸せへと導き、あなたは幸せが循環していくことを肌で感じることでしょう。
上半期に引き続き、ラッキーなことにも恵まれやすい時期です。ラッキーなことは笑顔の元にやってきます。普段から笑顔でいる癖をつけておけば、この先もずっとラッキー癖がつくようになります。今のうちから笑顔のトレーニングをしておきましょう。

<恋愛運>

恋愛運のピークがやってきます。奇跡と思えるような出来事もあるかもしれません。その時には、あなたの方から仕掛けていくと、上手く行く可能性が高くなります。待っているだけでは状況は変わらないし、失敗を恐れていてはこの恋は進みません。幸運期の今を大切にしましょう。

シングルのあなたは、自分を美しく見せることを意識していきましょう。ファッション、メイク、言葉遣い、仕草などに磨きをかけ、自分を美しく見せることを意識していきましょう。出会いはどこに隠れているかわかりません。いつどんな時でもベストな状態でいられるように心がけましょう。フェースブックやツイッター等、SNSでの発言にも気を付けて下さい。

片思いのあなたは、片思いの恋でも楽しんでみるようにしましょう。恋愛全体を通して、片思い中の時は一見辛いだけのように見えますが、彼の一言に一喜一憂できる、ハラハラ・ドキドキを一番楽しめる時でもあるのです。
どんなことでも新鮮に思えるのがこの時期。片思いを楽しむつもりで恋を進めていくと、上手く行くようになります。

両思いのあなたは、ふたりで一緒にいる時間をできるだけ増やすようにしてみましょう。「今日はちょっとしか会えないから、また今度にしようか」と言うよりも、「今日は30分しか時間がないけれど、ちょこっとでも会いたいな」と伝えてみて下さい。もし、それで彼に断られたとしても、あなたの「会いたい」という気持ちが伝わり、絆は深まります。

<金運・仕事運>

金運では、ラッキーなことがたくさん舞い込みそうです。ちょっとしたことであっても、大げさな位に大喜びしてみると、その喜びは現実化してどんどん大きくなっていきます。
「次はもっと大きい金運をつかむぞー!!」と思ってみましょう。驚くような出来事が待っていそうです。
仕事では、あなたが望んでいた仕事やポジションにつける可能性が高くなっています。自分自身をしっかりアピールしてみましょう。チャンスはたくさんやって来ますが、掴まない限り、素通りしていきます。「これがチャンスか!」と、気付いたら、真っ先に掴みにいきましょう。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーフード:カルボナーラ
ラッキーナンバー:5

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事