2015.07.04

【マヤ占い】黄色い人の13日間は、「自由の形」を思い描こう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

7月4日から「黄色い人」の13日間がスタートします!

黄色い人は、人の気持ちを読み解くのがとても上手な、陽気で心優しい星です。そして、人一倍信念やこだわりが強く、スペシャリストタイプ。さらには、自由気ままに生きることを喜びとしている、味のある星です。
さて、この13日間は、自らが納得できる「自由の形」を創り上げるべく、自分自身のこだわりや強い信念の「原点」を探ってみませんか?

自由と言えば!?

自由を象徴するものは数多くありますが、もっとも満足度の高い自由を手に入れられるのが「旅行」ではないでしょうか。毎日繰り返されるような日常から少し離れて、時間も空間も自由に過ごせる旅は、本来のあなたの姿を思い出させてくれるきっかけにもなります。ぜひこの期間に、自由を求めて旅をしたり、壮大な旅の計画を立ててみてくださいね。

信念を貫く!でも一人はサミシイ?

「心」をテーマに持つ黄色い人は、自由意志を重んじる反面、実は寂しがり屋さん。この13日間をきっかけに、自信の「こだわり」や「信念」が、過去のトラウマなどの「さみしさ」や「不安」から生まれたものでないか、確認しましょう。
もしそうなら、その、「さみしさ」や「不安」とともにその「こだわり」を、持ち続けたいかどうかを、自分に問いかけてみて。
ただただ楽しくて夢中になって打ち込めるものであれば、どんどん磨き上げ、その道のスペシャリストになっちゃいましょう。するとなぜか、自然と人が集まってくるはずです☆

「黄色い人」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

黄色い人の紋章を持つカレは、紋章に「人」という字が入っている通り、「人としてこうあるべき」という道理を大切に持っています。なので、恋愛面においてもとても真面目で、相手にもそれを求めます。ですが、「自由気ままに生きたい」という、一見矛盾したような思いもあるため、そんなカレの意志を尊重してあげないと、窮屈に感じて心が離れてしまうかも。柔軟に対応してあげてね!

<黄色い人のEUREKAカレンダー>

7月4日KIN 92 黄色い人/黄色い人(自由気ままに過ごしやすい日)
7月5日KIN 93 赤い空歩く人/黄色い人(飾らずに真心を伝えよう!)
7月6日KIN 94 白い魔法使い/黄色い人(自分自身を偽らず、思考と行動を一致させて)
7月7日KIN 95 青いワシ/黄色い人(絶対拡張の刻印☆ストライクゾーンを拡げてみよう)
7月8日KIN 96 黄色い戦士/黄色い人(納得するまで考えぬける日!)
7月9日KIN 97 赤い地球/黄色い人(優しく相手の気持ちに寄り添えそう☆)
7月10日KIN 98 白い鏡/黄色い人(心の在り方で現実が変わるよ!)
7月11日KIN 99 青い嵐/黄色い人(やる気を出したら百万力!)
7月12日KIN 100 黄色い太陽/黄色い人(満足度が高まりそう)
7月13日KIN 101 赤い竜/黄色い人(強い意志で、まっすぐ進もう)
7月14日KIN 102 白い風/黄色い人(自分の感性を信じてオールオッケー☆)
7月15日KIN 103 青い夜/黄色い人(鉄の意志で夢を貫いて)
7月16日KIN 104 黄色い種/黄色い人(一人の人に的を絞ろう)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!

(魔女っ子ユリーカ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事