2015.07.15

2015年下半期最強開運のための風水九星占い<八白土星>

2015年も下半期に入ろうとしています。これからどんな半年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水アクションをまじえてお話ししていきます。

<生年月日一覧>

八白土星
昭和22年2月5日~昭和23年2月4日
昭和31年2月5日~昭和32年2月3日 
昭和40年2月4日~昭和41年2月3日 
昭和49年2月4日~昭和50年2月3日
昭和58年2月4日~昭和59年2月4日
平成4年2月4日~平成5年2月3日
平成13年2月4日~平成14年2月3日
平成22年2月4日~平成23年2月3日

<総運>

上半期は、やらなければいけないことが多くて、やりたいことになかなか手が回らない状況下にあったのではないでしょうか。進みたいけれど進めない、なんとなく消化不良のような状態があったかもしれません。それでもがんばって前を向いていけるのがあなたの素晴らしいところでもあります。
下半期は、少しずつそんな状況から解放されていきます。いや、そういう環境にも慣れてきたのかもしれません。3枚あった壁が2枚、1枚と減っていけばその先にも進みやすくなります。負荷が大きかったのは、この先あなたが少しの力でも進んでいけるようになる体力をつける為だったのです。すべてはこの先に繋がっています。それが分かれば、もう怖い物はないはずです。進む力を加速させていきましょう。

<恋愛運>

「あなたの魅力はなんですか?」そう聞かれた時にすぐに答えることはできるでしょうか。
自分自身に自信をもつこと、それが今のあなたに一番必要なことです。自分に自信があるかどうかは、「魅力は?」と聞かれてすぐに答えられるかどうかでわかります。あなたが思っているよりも、周りからの評価は高いはずなのです。

シングルのあなたは、第一印象が良いので、モテやすい時です。あまり感情を顔に出さずに、常に穏やかな表情を意識しておくと、モテ度がよりアップしていきます。会話をするときには聞き上手に徹してみましょう。余計なことを話さずにすみますし、相手のことを知れるチャンスにもなります。

片思いのあなたは、告白は少し待ってみましょう。焦りは禁物です。まずは彼の出方を見てから、あなたがすべきアクションを考えてみましょう。彼があなたのことをよく知ってからの方が、うまくいく可能性は高くなります。自分の良いところをアピールする時間を作りましょう。

両思いのあなたは、将来のこと、結婚のことを考えたいかもしれませんが、今はふたりの恋愛を楽しむことを優先させましょう。今、彼に結婚の話をすると、なんとなく責めてしまう傾向にあります。それが原因でうまくいかなくなってしまうのでは、本末転倒。自然とそういう流れが出来るまで待ちましょう。

<金運・仕事運>

金運では、貯蓄運がアップしています。目標額を決めて行うよりも、少額でもかまわないので継続して行うことが大切です。1日100円貯金や、週ごとに1000円貯金など、できる範囲で貯金をしていくクセをつけていきましょう。無駄遣いも減っていきます。
仕事は、基礎を徹底して学んでみましょう。「これなら簡単に出来る」と思っている仕事であっても、見直してみると、あなた自身がレベルアップするのに思いもよらないヒントが出てきます。学ぶ姿勢が、あなたをどんどん向上させていくのです。

2015年下半期ラッキーアイテム

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーフード:マグロやまかけ丼
ラッキーナンバー:3

おわりに

いかがでしたでしょうか。2015年も残り半年。積極的に幸運をつかみにいきましょう。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

関連記事