2015.07.06

太って見える原因はコレ?むくみ解消で美脚を手に入れる方法

スリムなスタイルを手に入れるために、まず考えるのはダイエットで体重を落とすこと。
でも、体重を落とすだけでは美ボディを手に入れることはできません。
意外な盲点が、「むくみ」!むくみがあるかないかで、見た目の印象も、体の軽さも違います。

むくみ解消にはカリウム!

むくみを解消し、スリムなボディを手に入れるには、体中の不要な塩分・水分を流してくれる「カリウム」が鍵!
特に、毎日の食事で「塩分・添加物摂りすぎ」になりがちな現代女子は、上手に活用したい成分です。

しかし、一日に必要なカリウム(2600mg)を食べ物で摂ろうとすると、アボカド4個、グレープフルーツ18個も必要!これでは、なかなか続けられないですよね。

ピュアエサラで毎日無理なくデトックス!


そんな時おすすめなのが、「ピュアエサラ」!
一日3粒飲むだけでカリウムが摂れるピュアエサラなら、無理せず続けられます。
愛用者によると、最短3日間ですっきりを実感できるんだとか!
また、ハトムギエキス、ローズヒップ、ヒアルロン酸など、美容成分も配合されているのもうれしいですね♪

山本優希さん、水沢アリーさんなど多数の芸能人も愛用。美意識の高いモデルやブロガーの間でも人気のようです。
  
ピュアエサラは、通常\4800のところ、今なら定期コースで\3800で購入できます。
さらに今なら、お風呂の魔法石けんを先着500名様にプレゼント。洗いながら気になる部分をマッサージすれば、さらにすっきりへと近づけますね。
「ダイエットしてもいまいち痩せて見えない…」「毎日むくみで顔や脚がパンパン!」そんな悩みがある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

→PCはこちら
→スマホはこちら
関連キーワード

関連記事