2015.07.07

恥じらいを捨てて!彼に見せたらもっとラブラブエッチになるパーツ5選

部屋を暗くしてエッチしたい女子も多いと言われていますが、男子は「ソレを見たからといってどうということもないので、もっと見せてほしい」とか、「気持ちがオープンになるから、もっと見せていこうぜ!」と思っている男子もいます。

今回は、恥じらいを捨てて「彼にガンガン見せたら」もっとラブラブエッチになるパーツについてご紹介しましょう!

1.脇の下

「脇汗とか、脇の毛を剃った跡とか、そういうのってあまり気にならないので、もっと見せてほしいです。というか、脇を舐めたいんですよね」(25歳/人材紹介)

脇の下は性器ですという名言(?)を残している女芸人さんもいますが、対して男子は脇を見たから(舐めたから)といって、ネガティブな気持ちを抱かないことのほうが多いのではないかと思います。

ワキガでもない限り、女子は脇に特別な思いを抱かなくてもいいのでは?剃っていれば剃り残しや生えてきている毛があるのは、当たり前のことなので……。

2.舌

「彼女にもっと舌を出してもらいたいです」(24歳/飲食)

男子ってエッチな気分になるとディープキスをしたがる傾向があります。
だからエッチの最中に「もっと舌を出してよ」と言うわけですが、何回言ってもちょっとしか出してくれないとガッカリするので、出してあげたら?

3.アソコ

「定番かと思いますが、彼女のアソコを見たいです。いっぱい見ていっぱい舐めたいです」(24歳/コンビニ)

これぞまさに、男子からすれば「見たいけど、見たからといってどうということもない」パーツだろうと思います。

アソコの形や色を気にしている女子が多いようですが、男子は「見たからといってどうということもない」わけで、「見たら安心」し「もっとラブラブになれる」と思っています。
要するにカップルで秘密を共有したいわけです。

4.アナル

「アナルって、見られたらそんなに恥ずかしいんですかね?僕はもっと彼女のを見たいです」(26歳/コンサル)

日本のAVのモザイクの基準は「アソコはモザイク」「アナルはモザイクなしでOK」という超不思議なことになっているので、男子はAVで画面いっぱいのサイズのアナルを見て育っています。

エッチだって「教育がモノを言う」わけですから、女子にしたら信じられないかもしれませんが、まあそのへんはカップルでよく話しあってくださいということでしょうか。

5.すっぴんの顔

「やっぱ彼女のすっぴんの顔をもっと見たいです。素(す)の顔でエッチするって、ラブラブになれる基本のように思うのです」(25歳/広告)

女子が「顔を作ってくる」と言うように、化粧している顔は「作りもの」という認識が男子にはあり、カップルで素を共有する(秘密を共有する)ことこそが「俺の女」に求められることだと考えている男子もいますよね。

まつ毛エクステなどで、うまくすっぴんを演出しておくといいように思います。

おわりに

いかがでしたか?
女子にとっての「あ~恥ずかしっ!」は、男子にとっての「お~!めちゃええやんか」なので、思い切って恥じらいを捨ててガン見させてあげる勇気を持ってみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事