2015.07.10

洗い過ぎは逆効果!?男子がエッチのとき「臭くていいかも」と思う彼女のアソコ・4つ

みなさんもきっと、「今日カレとエッチありそう……」と思ったら事前にシャワーを浴びておく人が多いと思います。
カレが「別に浴びなくていいよ」と言っても、「絶対無理! 絶対無理!」と拒絶反応をしちゃうんじゃないでしょうか。

でも、じっさい男子は本当にそこまで気にしていないらしいんです。むしろ「無味無臭の女子は興奮しない」と答える男子すら大勢いるくらいです。
たしかに体臭はフェロモンのせいで、それはもともと異性を興奮させるためのものとも言われてますね。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチのときに『臭くていいかも』と思う彼女のアソコ」について聞いてみました。
今回の記事、ちょっと過激というか生々しいので、苦手な人は見ないでください(笑)。

1.ワキ

「なぜだろう。普段生活してるときの人のワキのにおいってただただ不快でしかないけど、セックスするときの相手のワキのにおいって、無性に興奮するんだよね……」(大学生/22才)

エッチのときに彼女のワキを攻める男子がいますけど、こういうときに少しにおいがあるとたまらないのだそうです……。フェロモンでしょうかね……。

2.口

「セックスのときにキスして、それが明らかに歯磨き直後のにおいとかだと興奮しない。
寝起きの口みたいなのは勘弁だけど、多少は口臭的なものがあったほうが」(販促/25才)

口の中のにおいをかぐと、「彼女のにおいがする」って答えた男子がけっこう多かったです。
いいにおいでも嫌なにおいでもなく、「その人のにおい」ってあるでしょ? これだそうですよ。
まあでもたしかに、歯磨き粉のミントな香りって、たしかにいいにおいだけど、なんか興奮はしませんよね。それは理解できます。

3.アソコ

「これはあんまり信じられないかもしれないけど、彼女のアソコのにおいが好きって男子はかなり多いよ」(ウェブ系/24才)

はい、信じられないです(笑)。恥ずかしくて説明もしたくないです……。
男友達に聞いてみてください……。ごめんなさい……。

ただ、たとえどんなにおいがしても「これが彼女の一番大事なところのにおいか……」ってゾクゾクするんだそうですよ、男子は。

4.足

「俺は前戯のとき、彼女の足まで舐めるけど、それがちょっと臭いくらいのほうがいい。俺はMなのかな?」(営業/23才)

うーん、ワキとかその他の部分はフェロモン的な意味で興奮するっていうのは理解できるんです。けど、足のにおいはそれとはまた別な気がするんですよねー(笑)。
きっとこの男子がMなんでしょう。きっとそうです。

おわりに

どうでしたか?難しいのは、これらの部位について男子が「臭ければ臭いほどいい!」とは思っていないということ。

「ちょっと臭うかな?」くらいのちょうどいい感じがいいのでしょうね。だとすると、デートの前の日の夜か、デートの日の朝に入って、エッチ直前には入らないくらいがベスト?なのかも。

(遣水あかり/ライター)

関連記事