2015.07.14

指は使いよう!エッチのとき、「5本の指で触ると」彼が超よろこぶトコロ5選

彼に5本の指を背中に這わされて感じる女子もいるように、男子だって、彼女の5本の指でアソコやソコを触ってもらいたいと思っていたりします。

今回は何人かの男子にどのパーツを彼女の5本の指で触ってもらいたいかについてお聞きしてみました。
さっそくご紹介しましょう!

1.タマ

「タマに5本の指を這わせてもらいたいです。あれ、超気持ちいいんですよね」(22歳/大学生)

男子のタマは女子の大陰唇に相当するそうです。大陰唇に彼の5本の指がそ~っと這っている……想像して気持ちいいと思う女子は、彼にもおなじことをしてあげては?

2.背中

「やっぱ背中です。背中に彼女の5本の指が這っている……これはなかなか気持ちいいです」(27歳/IT)

男子って「背中が感じる」とはあまり言わないかもしれませんが、男子も背中が感じることもあります。
わりとスローでロマンティックなエッチができるのではないかと思います。

3.お尻のほっぺ

「お尻のほっぺを5本の指で触ってもらいたいです。触っているのか触っていないのかよくわからないくらいの力加減がいいです」(25歳/コンサル)

こういうのは、ぶっちゃけ、プロの方がよくやるテクニックですが、がっついて痛いエッチをされるくらいなら、こうやって彼にスローにスイートにしてあげると、女子的にとても満足のいくエッチができるのではないでしょうか。

4.竿の裏

「竿の裏にそっと5本の指を這わせてもらいたいです。あそこ、超気持ちいいんですよね」(22歳/大学生)

俗に言う「裏筋」のところですね。裏筋は肌がデリケートなので、なにか潤滑液のようなものをつけて、5本の指をそ~っと這わすと、男子のは大きくなったりします。

男子だって、本当はがっついた力任せのエッチより、ソフトなエッチのほうが感じるのではないか、ということです。

5.お腹

「お腹に5本の指を這わせてもらいたいです。おへそを中心に円を描くように、そ~っと触ってくれるとすごく気持ちいいです」(24歳/飲食)

これは女子にも、お腹が感じるひとがいるのではないでしょうか。
お腹っていろんなツボが集まっているし、ふだん私たちは大なり小なり緊張してお腹に力を入れつつ暮らしているので、わりと硬くなっています。

そういうパーツを5本の指でソフトに触られると感じるということです。

おわりに

いかがでしたか?
モノは試しです。さっそく今夜、彼と5本の指を使ってエッチしてみてはいかがでしょうか。

5本の指でソフトにスローに触ってもらって気持ちよくなった彼は、あなたのアソコやソコも、5本の指でエロティックに触ってくれることでしょう。
愛のあるエッチは5本の指が生み出します。

(ひとみしょう/ライター)

関連記事