2015.08.05

オトナの血液型ランキング「不倫にハマる」編

 オトナの恋愛事情にはいろいろあるものです。いけないとわかっていても、やめられない…。そんな悶々とした恋の悩みにアプローチしていく、オトナの血液型ランキング占いをお届けしましょう。今回は、「不倫にハマる」編です。

第1位 O型……「将来結婚したい」を本気にする

 もっとも不倫にハマりやすいのはO型! しっかり者に見えますが、意外とピュアな部分を持っているので、遊び人のテキトーな言い訳を本気にしてしまいます。不倫相手から、「離婚して、将来必ず結婚するから!」と言われたら、セックスの誘いにも応じてしまいますし、お金を貢いでしまう可能性もあるでしょう。それもこれも、「結婚」という甘いえさをちらつかせられるから。気づいたら、ズルズルと不倫関係が何年も続いていた……なんていうことになりかねません。

第2位 B型……セックスの相性がいいと別れられない

 2位はB型。好奇心旺盛で、危険な恋だからこそ、普通の恋では味わえない思いができると燃え上がります。不倫に対する罪の意識は無し。不倫相手の骨の髄までしゃぶる勢いがあるでしょう。特に、セックスの相性がいい相手とは、なかなか別れられません。気持ちがすっかり冷めていても、体は燃える。そんな状態で長々と関係を続けてしまうかも…。「体がこんなに求めている相手なら、たとえ不倫でも一緒にいる運命なんだろう」などと、自分勝手な理屈までこねるようになるでしょう。

第3位 AB型……所詮遊びと割り切れる

 会いたい時になかなか会えない。そんなつらい状況に、むしろロマンを感じてしまうのがAB型。久しぶりに会えた時には、心も身体も熱くなります。人目を気にしながらのキスも、物陰に隠れての抱擁も、AB型にとってはスリル満点で蜜の味なのです。ただ、不倫を楽しみはしますが、決してハマったりはしません。この関係は所詮遊び。自分に火の粉が降りかからないうちに、いつかは終わりにしなくてはならない。そう頭の片隅で思っています。別れる時には、もめずに美しく去っていくでしょう。

第4位 A型……既婚者からの誘いにはのらない

 最下位はA型。不倫なんてとんでもない!と頭から既婚者からの誘いをピシャッとはねのけます。不倫するヒマがあったら、お見合いでもして結婚相手をさっさと探すべきだと思っているからです。万が一不倫にハマるとしたら、相手がよほどのお金持ちだったりする場合。たとえ不倫でも何らかのメリットがあるならば、ちょっと気持ちがぐらつくかもしれません。食事をして、「プレゼントをもらうくらいなら罪のないことだ」と応じる可能性があります。でも、基本は不倫反対派。既婚者は入口でシャットアウトするでしょう。

終わりに

 誰にでもひとつやふたつ悪いくせがあるものです。血液型ランキングで、それぞれのブラックなあるある行動を知ることで、あなたがやりがちな問題行動を事前に食い止めていきましょう。

(紅たき/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事