2015.07.16

カレの「カレ」は一人前?彼氏のアソコが立派かどうか確かめる5つのチェックポイント

みなさんは、自分のカレのアソコが他の男子よりも「イイ」かどうかわかりますか?
正直、相当に男性経験が豊富じゃないと、これはなかなかわかりませんよね。

なので今回は、性のお仕事をする20代女子10人に集まってもらい「カレのアソコが立派かどうかを確かめるチェックポイント」について聞いてみました。
さあ、あなたのカレ自身は、どうでしょうか?
さっそく見ていきましょう。

1.長さ

「まずは長さだよね。日本人の平均は、勃起してるときで14センチくらい。これより大きかったら、まあ長さは合格じゃないかな?」(池袋某店/24才)

男子が一番気にしているのも、この「長さ」みたいですね。
エッチのときにじっさいに定規を出して「ちょっと測るね」なんてできないかもだけど(笑)、頭の中でカレのアソコを思い出して、定規を見ながら「これくらいだったかなー」とやってみましょう。

2.亀頭

「挿れると気持ちいいって言われてるのは、亀頭っていう男性器のてっぺんの部分が、陰茎っていう棒の部分よりも少し太くなってるアソコだよね」(新宿某店/25才)

こういう形だと、どうやら挿れたときに中で引っかかって、それが気持ちいいらしいんです。
でも正直、そんなので変わるのかなぁ?って感じですよね……。

3.固い

「固さも大事。柔らかいよりは、カチカチのほうが立派とはよく言うよね」(五反田某店/26才)

これはどうなんでしょう。女子的には、ちょっとくらい柔らかさがあったほうが、挿れやすくてよさそうだけど……。これはちょっと男子の自己満な気もしますよね。

4.やや上向き

「勃ったときに、少しアソコが上向きになってるとすごくイイ。Gスポットに当たるから、挿れられた側が気持ちよくなりやすいんだよ」(新宿某店/24才)

これはたしかに、そういうこともあるのかも、って感じがしますよね。
ちなみに私は、イカせて潮吹きをさせたいがために、前戯でひたすらGスポットのあたりを指でこすりまくってくる男子が大嫌い。そんなにされたらヒリヒリするって!みなさんもそう思いませんか(笑)?

5.長続き

「耐久力は、なんだかんだ大事だよね。どんなに見た目がご立派でも、すぐにイッちゃったら完全に宝の持ち腐れ。もったいないなぁーっていつも思う」(渋谷某店/26才)

これは見た目だけじゃ判断できないですね。じっさいにカレとエッチをしてみたあなたにだけわかること。ちなみに、男子が射精までにかかる時間は平均が7〜8分くらいだそうです。
みなさんは、これくらいで満足できますか……? 私は10分くらいはほしいかも……。

おわりに

どうでしたか?最後にこんなことを言うのはなんですけど、カレのアソコの立派さと、エッチの気持ちよさはあまり関係がありません。あくまで、女子と男子との相性の問題ですからね。女子のアソコが小さかったら、男子のアソコが大きいとダメで、むしろ小さめがベスト。

気持ちよさは相性の問題ってことはしっかりとわかった上で、もしもカレのアソコが一般的に言って「立派なアソコ」なら、それはそれでホメてあげたらきっと喜ぶはず。

(遣水あかり/ライター)

関連記事